2012
6
Nov

Twitter

2012年11月06日のツイート

21:30:52 今日のよるごはんはなすとピーマンとキムチと豚肉丼 http://instagr.am/p/RsCm3ak-WA/

20:48:59 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 2 others http://4sq.com/YQn8PT
19:54:05 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 10 others http://4sq.com/VxAIZG
19:37:46 かるーーーく右耳で耳鳴りなう(๑′ᴗ‵๑)
19:37:06 @Asuka_Ochi 大丈夫ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ 明日香さんのつぶやき楽しいですよ〜ෆ⃛ೄ(˘・ᴗ・˘)
19:34:35 RT @Asuka_Ochi: そう言っていただいて嬉しいです!私もTwitterで皆さんと繋がれるのが嬉しいです(*^^*) RT @kamimura_toshi: こちらこそ〜、言葉から元気いただいてますよ^_−☆
08:54:58 お大事に(´・_・`)RT @ayaponism: 皆にウィルスばら撒きたくないから、課題提出して直ぐに帰って来た。 取り敢えず寝よう…。
08:39:27 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki http://4sq.com/Ue27Qc
08:00:47 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 9 others http://4sq.com/YyaaHj
07:52:25 おはよーございます! 今日は朝から雨ですね〜(°_°) 寝起きから頭が痛かったので薬を飲みました(´・_・`) ちょっと気を抜くと風邪をひいてしまいそうです、気をつけます(~_~;) それでは一日頑張りましょう^_−☆
07:05:27 @Asuka_Ochi こちらこそ〜、言葉から元気いただいてますよ^_−☆
06:06:14 RT @Asuka_Ochi: (*^^*)(*^^*) RT @kamimura_toshi: おぉ、最高の2ショットですね(..◜ᴗ◝..)癒されました〜

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。