2012
8
Nov

Twitter

2012年11月08日のツイート

12:26:37 チーズ焼きカレーと焼肉^_−☆ @ 韓の台所 京急川崎店 http://instagr.am/p/RwN6qrk-ev/

12:18:00 I’m at 韓の台所 京急川崎店 (川崎市, 神奈川県) http://4sq.com/RJGRO6
08:53:43 @occhii0867 えー、ひどーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ” も少し気を使ってもらいたいもんだよねぇ、、、負けるな〜!
08:37:25 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki http://4sq.com/PY7ZMz
08:36:08 @occhii0867 おはよー^_−☆ あーやだやだ、わかる(´・_・`) 俺もしょっちゅうぐいぐい押されるから頑張って押し返すよ(o^^o) 押し広げといて本とか読む奴いるからねぇ、、
08:31:48 @hotarururufu そういえば11日はポッキーですね! 11月11日11時11分11秒^_−☆
08:27:56 @MPS1511 気持ちいいですね〜!今からすごい楽しみですよ^_−☆
08:12:20 RT @nanase_aikawa: 日付け変わって今日は デビュー記念日です。 あれから17年たちました。 18年に向って歩きはじめます。 みんなどうもありがとう、そしてこれからもよろしく(*^^*)
08:11:35 11月8日は、いい歯の日です。日本歯科医師会(日歯)が制定。「いい(11)は(8)」の語呂合せ。 11月8日は、いい歯ならびの日です。日本矯正歯科学会が制定。「いい(11)は(8)」の語呂合せ。 どっちかにしようよ(´・_・`)
07:51:59 おはよーございます! 今日もいい天気ですね〜、気持ちいい(o^^o) 今週もあっという間に木曜日、早いなぁ〜とつくづく(~_~;) そうそう、 恒例の吉井武道館も当選したみたいです、 今年も無事に清めてもらえそうです。 それでは今日も一日頑張りましょう^_−☆
07:44:26 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 4 others http://4sq.com/YLZyEX
00:13:29 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 3 others http://4sq.com/XjKori

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。