2012
13
Nov

Twitter

2012年11月13日のツイート

21:56:31 今日のよるごはんは 사랑해(サランヘ) 愛してます http://instagr.am/p/R-G000k-fi/

21:14:28 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 4 others http://4sq.com/QDFTGp
20:29:21 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 10 others http://4sq.com/SSom9y
13:19:22 @hotarururufu お疲れさまです(๑′ᴗ‵๑) いそがしそうですねぇ〜、今日は豚カルビ食べてきましたよ〜
13:18:42 豚カルビ定食 @ 川崎銀柳街のひもの屋 網十 http://instagr.am/p/R9FIBdk-Qg/

12:12:18 I’m at 川崎銀柳街のひもの屋 網十 w/ @reiko_14 http://4sq.com/Q9A3fY
08:59:51 @Smile_Lou がんばろう〜♪
08:00:29 あららー∑(゚Д゚)
07:58:47 @Smile_Lou おはよー^_−☆いい天気だね!
07:57:27 ですよね〜(~_~;) RT @Chiri_Taro: @kamimura_toshi ものすごいやめてほしいですね…´д` ; 自分もさっき相模線でそういうヒトみました…´д` ;
07:56:36 @hotarururufu おはよーございます^_−☆サラリーマンはランチが大事ですね^ – ^
07:46:45 椅子に座っておきながら 網棚に荷物置くの やめて欲しいなあー(´・_・`) と思うのはわがまま?
07:45:14 おはよーございます! 今日は朝からいい天気ですね^ – ^ うがいと薬が効いたのか、喉の痛みは無くなりました〜 月曜から飛ばしすぎたので 今日こそは早めに帰ろうかと思ってますよ∑(゚Д゚) それでわ今日も一日頑張りましょう^_−☆
07:42:47 改札通ったらSuicaの残り残高が741円、乗った電車が7:41発^_−☆何という偶然 (@ 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/TwrIA1
01:08:46 @hotarururufu お焦げが美味いっす^_−☆
01:07:53 電車の冷暖房は過剰… RT @mie_1225: 夏→ 外で汗ばむ、電車で冷える 冬→ 電車で汗ばむ、外で冷える これどーにかならないもんかといつも思う…ふああ
01:03:50 あはは、日付がずれてるんでTLでは目立ってましたよ^_−☆RT @Asuka_Ochi: 今さら?っていうツッコミはなしで。 http://twitpic.com/bclmwd
00:45:53 佐藤ありさ http://instagr.am/p/R71v9Wk-ea/

00:37:08 そう 勝った負けたかは 君が決めること これから ずっと 先に
00:34:01 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 4 others http://4sq.com/UyeFCh
00:12:34 なんて言わないよ絶対♪RT @shibatajun: 柴田淳を聴いてくれる人じゃなきゃ、恋しない。

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。