2012
21
Nov

Twitter

2012年11月21日のツイート

19:44:50 今日のよるごはんは三色?丼^_−☆ http://instagr.am/p/SSeaQFE-V-/

19:43:05 トイストーリー DVD トリロジーセット届いた!もう釘付け^_−☆ http://instagr.am/p/SSeLJcE-Vw/

19:02:28 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) http://4sq.com/Tfvorf
17:24:39 I’m at 国際展示場正門駅 (Kokusai-tenjijō-seimon Sta.) (U11) (江東区, 東京都) w/ 2 others http://4sq.com/10aBVq9
13:47:54 お昼ごはんはカツカレー^_−☆ @ カフェ カレー王国 http://instagr.am/p/SR1moYE-Ul/

09:45:38 隣はオーガニックEXPOが今日からのようです。 @ 東京ビッグサイト 東展示棟 http://instagr.am/p/SRZ0Pkk-dI/

09:09:26 I’m at 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) (江東区, 東京都) w/ 2 others http://4sq.com/Wv4RJB
08:37:08 I’m at 大崎駅 (Osaki Sta.) (品川区, 東京都) w/ 7 others http://4sq.com/TWGLTq
07:53:11 RT @Cube3298: おはよっす。久々に美郷ちゃんを見たけど、めちゃめちゃ寒そうにしていたので厚着で出撃!
07:49:04 RT @fujisan3: ソフトウェアエンジニアの消費期限は15年、生き残りたければ学び続けるしかない http://ow.ly/fqUhI / 勉強しなければ15年も持たないよね。でもまぁ、どんな職業でも同じなのかも
07:40:01 RT @Stoooooone: イエスが飛行機に乗ると、幼児を連れた母親が中年女性から石を投げられていた。「赤ん坊の泣き声がうるさい!黙らせろ!」それを聞いたイエスは「私は泣いた事がないという者のみがこの親子に石を投げなさい」と言った。石を投げるのは中森明菜ただ一人だけとなった。
07:34:03 おはよーございます! 今日の朝も三郷ちゃんは寒そうで、 マフラー、手袋必須です!って言ってたけど、 もう少し無しで頑張ろうと思う(^^;; 展示会2日目、今日も朝からビッグサイト行きまーす。 一日頑張りましょう^_−☆
07:26:58 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 4 others http://4sq.com/RRUMlr

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。