2012
2
Dec

Twitter

2012年12月02日のツイート

22:07:31 今日から2013年版のほぼ日手帳に入れ替えた。 歴代のしおりはやっぱり意味がわからない(^^;; http://instagr.am/p/SvDbNqk-eK/

21:55:08 @ochimusha31 やばいね、海老名(^^;;
21:54:53 @youcaviar おぉ、まさにそうですねぇ^_−☆
20:37:58 今日のいただきもの、葦のケーキ(≧∇≦) http://instagr.am/p/Su5Q-kE-Yc/

19:49:08 今日の夜、雨が雪に変わって初雪の可能性があるとのこと∑(゚Д゚) 寒いもんねー
15:05:21 I’m at ユニディ 湘南平塚店 (平塚市, 神奈川県) http://4sq.com/TB1FXK
14:37:29 I’m at マクドナルド 平塚南豊田店 (平塚市, 神奈川県) http://4sq.com/U95q4Z
11:15:27 RT @kisoba046: 聴いてる音楽で人を判断しない男 RT @does_wataru: 最近の男子はアイドル聴いてるみたいだな。モモクロちゃんとかはいいと思うが…。ロック聴いてカッコいいと思わないのか? 全国の婦女子に問う。アイドル聴いてヲタってる男とロック聴いてトガってる男、…どっちと結婚したい?
11:13:30 ∑(゚Д゚)!!RT @Asuka_Ochi: 今日が休日なことを今気付きました!(笑)
11:12:26 RT @Asuka_Ochi: 今日が休日なことを今気付きました!(笑) RT @kamimura_toshi: おはよーございます!あっという間に年末ですね〜。良い休日を〜^_−☆
10:56:50 @yaiko_official いい天気!良い休日を^_−☆
10:30:22 @Asuka_Ochi おはよーございます!あっという間に年末ですね〜。 良い休日を〜^_−☆

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。