2012
5
Dec

Twitter

2012年12月05日のツイート

22:58:34 デリコ登場 メリークリスマス! http://instagr.am/p/S23s7jk-d5/

22:10:45 しっかり拝見致しました^_−☆ これに間に合って良かった! RT @Asuka_Ochi: FNS、どんな感じで進んでるかなー♪ 今日は楽屋にモニターないから、本番の進み具合がさっぱりわからないなうʕ*̫͡*ʔ★
22:09:00 見てますよ!^_−☆ RT @Asuka_Ochi: FNS、どんな感じで進んでるかなー♪ 今日は楽屋にモニターないから、本番の進み具合がさっぱりわからないなうʕ*̫͡*ʔ★
21:38:45 I’m at 伊勢原駅 (Isehara Sta.) (伊勢原市, 神奈川県) http://4sq.com/Yzyvzh
18:58:07 I’m at 魯園菜館 http://4sq.com/VBoMmD
13:07:13 I’m at オールドヒッコリー 大和桜ヶ丘店 (大和市, 神奈川県) http://4sq.com/Vv5lPY
10:34:55 今日もスカイツリーが綺麗に見える^_−☆ http://instagr.am/p/S1fkb0E-Z9/

10:00:50 このまま成長するとカッパになるかもしれませんね〜 RT @yaiko_official: あかん…もう、笑わそうとしてるとしか考えられへん(笑)。 http://t.co/Pl2qrDZL
07:43:53 電車待ち (@ 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/TGhfDN

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。