2012
20
Dec

Twitter

2012年12月20日のツイート

19:34:06 今日のよるごはんはハヤシライス^_−☆ 腹減ったー(・Д・) http://instagr.am/p/TdIR1BE-cu/

18:54:21 I’m at 伊勢原駅 (Isehara Sta.) (伊勢原市, 神奈川県) http://4sq.com/Wv3nQb
18:47:13 @Chie1228k 幸い自分は集中力がないので、遠くを見がち、、、(^^;;
18:14:02 I’m at JR 町田駅 (町田市, 東京都) http://4sq.com/T9d2c5
17:42:29 RT @mie_1225: @kamimura_toshi ありがとうございます!これから頑張ります*
17:30:45 I’m at JR 横浜線 八王子駅 (八王子市, 東京都) http://4sq.com/T96I2N
17:22:21 おー、おめでとうございます!^_−☆ RT @mie_1225: 所属事務所のHPについに名前が…!ふあああ | No.9 (ナンバーナイン) http://no9-act.com/actor/index.html
16:09:21 I’m at 立川駅 (Tachikawa Sta.) (立川市, 東京都) w/ 5 others http://4sq.com/V9Fqaa
15:38:34 RT @wwwww_BOT: 学校で持ち込み禁止物を持ってきた時の反論 「○○は持ち込み禁止だから没収な」 「裁判所が発行した令状はありますか?」 「あるわけないだろ」 「私は所有権を放棄していないので没収したら窃盗罪です」 「校則は守れよ」 「法律に違反した校則は無効です」 「」 ←これメッチャ使えるww
15:38:09 RT @_HappyBoy: ある男の子(4歳)が誰に吹き込まれたのか、降園時に「これが(小指をたてる)これなもんで(妊娠の様子を表すポーズ)、おさきに ドロン」とやったところ、クラスの子どもみんながやり始めてしまい、夕方の降園時間がオジサンの退勤ラッシュみたいになってるのどうにかしたい。
15:37:48 目が疲れてるね〜、遠くを見たりして目を休めよう^_−☆ RT @Chie1228k: PCの画面を見てるとチカチカ!電源OFFにしたい〜
15:13:11 南武線遅れておる(・Д・) (@ JR 南武線 川崎駅) http://4sq.com/ZS90ss
14:38:21 まぁ、確かにお客さんを乗っけて帰ってくる確率は低そうですね(꒪⌓꒪) RT @mizu106: @kamimura_toshi 海老名みたいな過疎地に行ってしまうと、戻るときに空で帰るから割りに合わない…という失礼な理由かもしれません。
12:58:34 I’m at JR 横浜駅 (横浜市西区, 神奈川県) http://4sq.com/V7Vfm5
12:32:41 気になる、気になる。 喜んだ時によく「わーい」って言いますけど、 語源てなんなんでしょうね。 「Y」 が手をあげて喜んでる人見たいだから、 ワーイ、とか。
12:14:04 I’m at 相鉄 海老名駅 (海老名市, 神奈川県) http://4sq.com/WqjNWf
11:25:10 お客様ご訪問完了、 出口でタクシー捕まったんで、 「海老名駅までお願いします」って言ったら、 「自信ない」と言われて降ろされた(^^;; えー、、、ナビついてるじゃん
08:39:42 朝ごはん @ Starbucks Coffee 海老名店 http://instagr.am/p/Tb9YIHE-YA/

08:33:11 I’m at 海老名駅 (Ebina Sta.) (海老名市, 神奈川県) w/ 3 others http://4sq.com/YmrTn4
08:16:59 おはよーございます! 今日は寒いですね(・Д・) 家出てすぐに手がかじかみました。 また手袋しないで頑張ってますが、 そろそろ限界ですかねー(^^;; それでは今日も一日頑張りましょう^_−☆
08:14:10 I’m at 伊勢原駅 (Isehara Sta.) (伊勢原市, 神奈川県) w/ 5 others http://4sq.com/UFxEXi

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。