2013
5
Jan

Twitter

2013年01月05日のツイート

21:52:44 ここでヘルシア緑茶だったらなかなか(^^;; #tbs
21:10:46 ダブルフェイスなう^_−☆
17:20:47 I’m at 西友 平塚店 (平塚市, 神奈川県) http://4sq.com/ZnyZbi
16:31:16 RT @mocchicc: Labitのオフィス、社員6人なのにこんなに広いから同居したい2〜3人のエンジニアチームとかいませんか!(社員もどしどし募集中です) http://t.co/ZEbSTwjI
16:31:06 断捨離^_^ RT @yaiko_official: 「元気を出して捨てるべきはすて進む所へ進め」よっしゃ!私もそう思ってた! http://instagr.am/p/UF42XiRmyz/
16:28:19 I’m at ベーカリーシェーンブルン東八幡 (平塚市, 神奈川県) http://4sq.com/WjIPEp
12:01:38 わんわんわんわん・・・・・って凄かったですねぇ(꒪⌓꒪) RT @ww_shohei_ww: @kamimura_toshi 結構きつかったですよね
11:47:56 なに今の!!(笑) 凄いエコー(꒪⌓꒪) 自分の耳がおかしくなったのかと思ったぞTBS!!
07:54:46 @TerrorKenken おはおは〜(o˘◡˘o)
07:54:24 正夢でしたね(..◜ᴗ◝..) RT @miyuki_sadakane: 初夢は実家の冷蔵庫を掃除する夢。今日叶ってしまった。まだ今年始まったばかりなのにもう叶ってしまった。
00:30:27 @TerrorKenken 眠くて頭痛くなったけどいつも通りだね〜、こちらこそよろしく♪こないだ撮った写真はのちほど送るんで〜!

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。