2013
6
Jan

Twitter

2013年01月06日のツイート

19:28:42 逃走中アルティメットなう^_−☆
12:53:59 ただいまハロが出現中∑(゚Д゚) みなさん空を見上げてみましよう! ちなみに撮影場所は平塚です^_−☆ http://instagr.am/p/UIL6wzE-fc/

01:15:07 しっかり〜落ち着いて〜 RT @_sweethara: あ!眠れないいいいい。ドキドキ» きなこ » こいびと » とうとう » うなぎ » きむ むし» しあわせ » せいこう»うみ » みみわ »わたし、、、一人で 尻取りしたよ
00:25:50 RT @motchi_i_1999: この時期に、重いダブルフェイス後半を持ってきたTBSの意図は、「もう正月は終わったんだよ。月曜から仕事の人、こんなに酷な仕事じゃないだろ。少しぐらいは我慢して、頑張って仕事行けよ。」なのかもしれん(笑)。 #ダブルフェイス #tbs
00:21:21 えー∑(゚Д゚) 表は-1℃!? http://instagr.am/p/UG11Q9E-b4/


Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。