2013
22
Jan

Twitter

2013年01月22日のツイート

22:00:02 大阪から新幹線で帰るとき、 シャ乱Qの上京物語が頭の中で流れ出す 東京へ向かう 僕を見送る 君の言葉はない いや、仕事終わって帰るだけなんだけどさ(^^;; そんな感じなのかな〜、と思ってさ。
21:31:37 RT @waku1221: AKBって A : あっちゃんいつものやったげて K : 聞きたいか俺の武勇伝 B : 武勇伝武勇伝、武勇伝でんでんででんでん の略称だから拡散しといて。
19:30:25 I’m at 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) (横浜市港北区, 神奈川県) w/ 5 others http://4sq.com/XvrPMm
10:14:09 I’m at JR 東海道新幹線 品川駅 (港区, 東京都) http://4sq.com/XSv3vk
09:52:37 新幹線の時にはここが一番落ち着く^_−☆ @ PAUL 品川店 http://instagr.am/p/UxD3dLE-US/

09:51:47 I’m at PAUL 品川店 (港区, 東京都) http://4sq.com/TcAHL9
08:52:02 おはよーございます! 今日は遅めのスタートです。 朝方の地震ビックリしましたね、 ゆれくるもジャンジャン鳴ってました。 あの時間だと寝起きですぐに行動できるか正直不安です。 日頃からの備えは大事ですね! 今日は大阪、雪じゃなくて助かりました。 ほな一日頑張りましょう^_−☆
08:45:23 やっぱりだめでしたか、、RT @fukai17: 母艦の内蔵HDDが天に召されたかもしれん
08:03:36 @mie_1225 おはよーございます、4時過ぎ揺れてましたね〜∑(゚Д゚)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。