2013
25
Jan

Twitter

2013年01月25日のツイート

22:35:03 今日のよるごはんはミートスパゲッティ^_−☆ http://instagr.am/p/U6JlWfE-YW/

22:07:02 今日は星が綺麗だなぁ
21:39:14 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ @yulsega http://4sq.com/14cKOS8
21:17:01 RT @happy_producer: 先月からオフィスに新しい秘書が来てくれてるんだけど、驚く程、仕事が速い。本当に助かる。月30万程度の人件費で他の業務が出来る時間が作れれば安い。
21:07:56 東海道線で横浜駅につく時、 英語の案内で、 Minato-Mirai Line(みなとみらいライン) が、 みなとみらいらーぁいって聞こえて、 なんか藤崎マーケットを思い出す。 小田急の本厚木の次、、 ってのもなんか冗長な感じするんだけど〜
20:56:45 焼肉の匂いでご飯食べる的な^^; RT @yaiko_official: アイアンシェフの料理食べてみたい〜!と思いながらヨッちゃんイカつまんでます。
20:55:38 すごいな^^; RT @akihanko: プリンタヘッドの洗浄は壊れてもOKって位の気持ちじゃなきゃ出来ないよね!ぬるま湯洗浄中…これでダメだったらアルコールだなぁ~ http://on.fb.me/UpiqIF
20:47:29 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 7 others http://4sq.com/Y3ahZW
20:33:13 さて今日の仕事はここまでに! 今週一週間すごく充実してました(o˘◡˘o) 休日もいろいろ楽しみな事があるのでwkwkしてます。 それではお疲れさまでした〜 また来週も頑張りましょう!!
15:58:09 帰るー (@ JR 五反田駅) http://4sq.com/Vba2cT
15:53:41 ご訪問終了^_−☆いい感じでした。 さて、また会社に帰るぞー
14:53:47 これからお客様ご訪問^_−☆ また次につながるようにしっかりやる!
14:38:42 I’m at JR 五反田駅 (品川区, 東京都) http://4sq.com/10QHL2n
14:32:50 I’m at JR 山手線 品川駅 (港区, 東京都) w/ 2 others http://4sq.com/VwUaU0
14:22:51 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 3 others http://4sq.com/14bFdLP
12:27:18 今日のおひるは鶏飯^_−☆ http://instagr.am/p/U5EBY7E-fH/

12:11:56 I’m at 沖縄居酒屋 がちまや http://4sq.com/Wjtjwn
08:39:53 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 13 others http://4sq.com/10PC4Se
07:53:29 おはよーございます! 今日もいい天気になりそうですね〜^_^ あっという間に金曜日、一月もそろそろ終わろうとしてます。 今月は特に大半が休日だったので、 余計かもしれませんね。 バタバタしてますが、 一つずつ着実にこなしていこうと思います。 今日も一日頑張りましょう^_−☆
07:47:31 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 3 others http://4sq.com/11UN94M

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。