2013
20
Feb

Twitter

2013年02月20日のツイート

@chimrin 今日は雪が結構降っていたんで表を散策する事ができず、駅中、空港内で済ませてしまいました〜♪お昼は元八でした〜(o˘◡˘o) 仕事がうまく行った事がなによりの収穫です☆ミ
posted at 22:54:20

昔から癖でかならずやってしまう(*゚▽゚*)最近は切符買う事が少なくなったんで機会は減りましたねー RT @ayaponista: @kamimura_toshi わたしも切符にお世話になってた頃は良くやってました(๑′ᴗ‵๑) 懐かしいなー🎶
posted at 22:47:31

さて、帰ります^_−☆
posted at 19:43:04

寒ぶりのお刺身定食^_−☆ @ 小松空港 (Komatsu Airport – KMQ/RJNK) instagr.am/p/V8rMSNE-ce/
posted at 18:38:45

ラーメン屋元八 シンプルもやしラーメン^_−☆ instagr.am/p/V8rKoHk-cc/
posted at 18:37:58

無事終了^_−☆ やり切ったー、 とりあえず円満な解決への一歩は踏み出せた。 足を運んだ甲斐があったよ^_^ お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
posted at 17:24:58

いざっ!
posted at 12:56:12

頑張りましょう^_−☆ RT @yaiko_official: がんばるしかないよね とにかく 
posted at 12:51:42

I’m at 小松駅 (Komatsu Sta.) (小松市, 石川県) 4sq.com/Y87GgY
posted at 11:13:52

(4*6)-(9+5)=10 ^_−☆ instagr.am/p/V73X_ak-Xb/
posted at 11:05:54

I’m at 小松空港 2番ゲート (Komatsu Airport / GATE 2) (小松市, 石川県) 4sq.com/ZeIcPV
posted at 09:34:54

おはようございます! 出張の為、今羽田にいます。 天気良さそうで良かったです、が、 寒いですねぇ、、、 ヒートテックを上下完備で来ました( ̄▽ ̄) 寒さ対策はバッチリです! それでは今日も一日頑張りましょう^_−☆
posted at 06:44:34

朝焼けお届け隊 @ 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) instagr.am/p/V7YdUbE-SY/
posted at 06:36:32

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。