2015
27
May

Twitter

2015-05-27 Tweet Summary

  • 22:22:22RT @IzumoBASE: PyCon JP 2015のスポンサーになりました。弊社ではIzumoFSの管理用CLIツール等をPythonで実装しています。
    https://t.co/fcgz1afnbb http://t.co/v5Bb1dI7Bm
  • 22:19:24豆カレー♪( ´▽`) https://t.co/V71oc2FcnE
  • 13:09:25オススメのポルケッタ♪( ´▽`) https://t.co/aKN50pMMgJ
  • 10:25:33今日も暑いね。
    スプリンクラー気持ちよさそうだ。
    犬みたいに口開けてあそこに突っ込みたいな。 https://t.co/cDKNXVzq6y
  • 09:05:43母親がとうとうガラケーからスマホに持ち替えたと喜んで電話をしてきた。LINEはこれからだと。
    団塊の世代も既読スルーに悩まされたりするのかな。
  • 08:07:53転職してから息子と出勤するようになった。ほんの4,5分だけど今日やること話ししたり。 https://t.co/oQsuDpxorU
  • 07:52:24RT @QuantumCorp: Quantum's Dave Frederick on how police need to prepare for the body camera "data deluge" http://t.co/pLeewF0RdZ http://t.c…
  • 07:44:35RT @ijinmeigen: 人間、どこかで「何とかなるサ」って開き直ることがないとね。リスクなんて考えてたら、結局は何もできませんよ。
    ─西村京太郎(作家)
  • 07:44:16今日も1日暑いらしい、夏日。
  • 06:45:06RT @richpoor_RMPW: 「 ITというと、通信スピードが速いとか情報量が多いとか、無料で使えるとか、そんなことばかり競い合ってるが、どうでもいい。 ITとは人々の生活を豊かにするものだ。」 by 日向徹
  • 06:43:23おはよう世界
    Good Morning World!!!
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。