2015
19
Sep

未分類

International House Of Pancakesアメリカには今でも残ってる。日本は長崎屋の倒産に伴って、その姿を消してしまったけど根強いファンも多いのでは?パンケーキの味懐かしい、もし行けたら必ず立寄ろう♪( ´▽`) 100%は日本だけだったんだなー。

International House Of Pancakesアメリカには今でも残ってる。日本は長崎屋の倒産に伴って、その姿を消してしまったけど根強いファンも多いのでは?パンケーキの味懐かしい、もし行けたら必ず立寄ろう♪( ´▽`) 100%は日本だけだったんだなー。

International House Of Pancakesアメリカには今でも残ってる。日本は長崎屋の倒産に伴って、その姿を消してしまったけど根強いファンも多いのでは?パンケーキの味懐かしい、もし行けたら必ず立寄ろう♪( ´▽`) 100%は日本だけだったんだなー。

from Instagram

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。