2015
24
Sep

Twitter

2015-09-24 Tweet Summary

  • 23:43:19進む、一歩前に。
  • 23:42:04RT @ijinmeigen: 心のなかに夢をしまっておく場所をあけておけ。
    ─M・L・キング
  • 22:02:20結局出かけるときには雨に降られたけど、食事終わって渋谷駅に向かう時には雨が止んでた。気分がいい♪(´ε` )
  • 21:32:52楽しい語らいだったー
    会社の壁を超えてお付き合いできるのは嬉しいね。
    お互いに高め合う関係、ずっと続くといいな。
  • 21:31:12肉の盛り合わせ美味かった! @ SilverBack食堂 https://t.co/Zdg4Xf8vOb
  • 18:48:51今日の仕事終了!
    さて渋谷でお食事♪( ´▽`)
  • 15:49:11さて出発!
  • 15:27:25chatworkに全然知らない人から承認依頼来てる、怖い
  • 15:24:17雨は持ちこたえてる様子…
    このままの状態をキープ、お願いっ!
  • 15:23:02WebRelease….遠い記憶…はるか昔に構築したんだけど…もう忘れちゃったよぉ
    戻ってこい!俺の記憶!´д` ;
  • 13:28:23雨降りそう…外出なのになぁ(´・_・`)
  • 11:27:04RT @SNOOPYbot: ルーシー「暴力をなくすために役に立つと思うことはありますか?」スヌーピー「チュッ!」ルーシー「キスを増やすこと!」
  • 10:09:47今日は月曜日な感じするけど、明日は週末
    どうせなら一週間まるまる…とも思うけど、そうすると来週の月曜日がさらに辛い
  • 10:05:40RT @nozomin8: 近付いて大事だと気付く。話をして大事だと気付く。触れてから大事だと気付く。思い出して大事だと気付く。夢に出て来て大事だと気付く。離れて大事だと気付く。忘れられなくて大事だと気付く。失って大事だと気付く。その人が大事だと、いつも早く気付きたい。
  • 10:02:21RT @nozomin8: 馬鹿だと思うなら勉強しなさい。下手だと思うなら練習しなさい。痩せたいと思うなら努力しなさい。自分を見下したまま終わる人は何もできない自分がかわいいいだけ。今の自分が嫌いなら、嫌いな自分を変えればいい。今の自分を変えられるのは自分しかいない!
  • 10:01:55RT @exmascott: 溢れる情報や知識に振り回されている人が多すぎる。
    自分をしっかりともって、自分の信じていることを信じること。
    誰が何と言おうと、自分の志があればいいのです。
    #成功法 #エクスマ
  • 10:01:35RT @ijinmeigen: ムダな努力をしたことが分かっただけでも十分に大きな収穫である。ムダが発見できたことは、自分の中に新たな能力が生れてきたからだ。
    ─ワトソン
  • 09:10:22@dxnxb こんにちわ、自作もありますが大半はカラオケコピーとリミックスになります。まだ自作は少ないですね(⌒-⌒; ) / #SoundCloud #たれながし レベル10記念、音質は? http://t.co/A0HCaBnO4E
  • 07:53:46自作他作リミックスキャス!PCからキャス配信中 – / #SoundCloud #たれながし レベル10記念、音質は? http://t.co/A0HCaBnO4E
  • 07:24:29植えてから3年目
    今年はキンモクセイが綺麗に咲き始めました。
    朝からいい匂い、
    いい気分です( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/KxR3VQa6Cp
  • 04:40:20さぁ、寝よう。
    こりゃ完全に夜型体質になってきたな…
  • 04:36:01RT @nobi: Instagram、ユーザー数3億人到達からわずか9ヶ月で4億人を突破 | TechCrunch Japan http://t.co/IRYNilsGzm #スマートニュース
  • 03:16:06A new favorite: The S.O.S Band – Take Your Time (Do It Right) (Solidisco Remix) by @solidisco https://t.co/DBMKRJ61NF on #SoundCloud
  • 02:06:36やっべ…ねれなくなった(´Д` )
    ビール1本のんで寝るかぁ〜
  • 01:47:44RT @Route09_jp: 5連休が終わったのではない、今週は週休5日なんだと考えろ。木曜と金曜行けばまた休みなんだぞ!
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。