2015
27
Sep

Twitter

2015-09-27 Tweet Summary

  • 18:26:14SoundCloud Music!PCからキャス配信中 – http://t.co/UaI6eYWNpZ
  • 12:04:45RT @fknmmtak: 10/4のフジソニック2015に出演するLOVE PSYCHEDELICOにギターで参加します! ラブサイケデリコで弾けるのもとても嬉しいし、ドラムが高橋幸宏さん!ということで増々楽しみです!(&YMO世代なので少し緊張してます) http://t.…
  • 12:02:45RT @ijinmeigen: 批判を受けないための方法。何もしない。何も言わない。存在すらしない。
    ─エルバード・ハバード(教育家)
  • 12:02:02RT @seria: 辛かった思い出とか、苦しかったことって忘れたい気持ちも分かるけど、私はしっかり覚えておくタイプ。ユダヤの考え方リスペクトな私は、酷いことされたことも、とても大事にしてもらったことも全部、覚えておく、忘れない。そして、自分がされて辛かったことは人にしたくない…
  • 10:59:28SoundCloud Music!PCからキャス配信中 – http://t.co/ZujriVWis0
  • 03:08:27RT @exmascott: 不得意な仕事に出会ったときには、やらなけらばならないと思うのではなく、誰か得意な人がいないかなって探すこと。
    必ずそれが得意な人がいる。
    その人に丸投げ!
    あなたは得意なことだけやること。
    これが成功する人の考え方だと思う。
    #エクスマ #真理
  • 00:23:43SoundCloud Music!PCからキャス配信中 http://t.co/UUrToVhDTZ
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。