2015
7
Oct

Twitter

2015-10-06 Tweet Summary

  • 23:12:22RT @mutomasa: 秘密分散方式のスケールアウトストレージをLinuxソフトウェアで実現する「IzumoFS」、東京大学発のスタートアップが発表 - Publickey http://t.co/tZvhxpoU4N
  • 12:40:16RT @JUNYAmori: 2015年Q2に「死亡した」スタートアップ12社の理由 – THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) http://t.co/34IJYL7b66 #thebridge_jp
  • 12:36:00しまった京浜東北線だった(´・_・`)
  • 12:22:27RT @seria: いじめのニュースを見るたびに、聞くたびに何度もいうけど、「いじめ」なんて優しい言葉を使うのはやめたほうがいいよ。未成年だろうが、犯罪は犯罪。人殴って、怪我させたら、それは暴行。脅してお金をとったら恐喝。手加減することなく罰するべき。私はそう思う。
  • 12:18:48RT @a_inio_bot: いいこととか悪いこととか。自分はこんなすごいことをしたとか。なんか、そういうんじゃなくて、とにかく。後悔のないように生きて。それだけです。(素晴らしい世界2)
  • 10:12:38いい陽気です
  • 10:12:26今日は秋葉原からスタート
  • 10:12:07RT @ijinmeigen: 志を立てるのに遅すぎるということはない。
    ─S・ボールドウィン(英 政治家)
  • 10:10:44I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) in 千代田区, 東京都 https://t.co/3wgj6drmAo
  • 09:51:25RT @sona_tar: 分散ストレージはそんな感じだなー 規模が大きくなればなるほど一部の故障が些細なことになる 現在はそこまでスケールできるのがごく一部だけど
  • 09:51:18RT @Nakada_itpro: IBMに買収されたCleversafeについては、昨年で記事を書いたですよ。「データを18分割して、そのうち11個を読み出せればデータを復元できる(数字は変更可能)」みたいなストレージ http://t.co/xFsTsJOzC0
  • 09:50:24RT @kluck_me: 何らかの理由があって、システムを稼働させながら、データを新しいフォーマットに移行するって大体クソ大変で、かのGoogleも、企業規模が十分大きくなってから、あるサービスが大規模化することが想定されておらず、内部の分散ストレージを大規模向けに移行するの…
  • 09:08:29RT @hatochan: これからこの分野はしっかり市場になるね。IzumoBASE、秘密分散機能搭載のLinux上のSDS製品「IzumoFS」を発表 http://t.co/mlOfXQBQKM @enterprisezineさんから
  • 09:01:50RT @w_katsura: おお、CleversafeをIBMが買収とな。Erasure Codingによる広域分散のパイオニア。似たストレージを昔作っていた人としても気になる。 http://t.co/l9fxFcbciS
  • 05:05:14RT @t_teruya: .o(なんとなくなんだけど,秘密分散法は暗号技術とは違うんですよ,みたいな空気感が各所から挙がってるけど,気持ちは判るが,もう遅いし,やり方間違えたら一瞬でアレですよ)
  • 05:03:13RT @FmtWeisszwerg: この分野には詳しくないのですが、秘密分散方式は暗号化ではないように思えます。
    たとえるなら、ストレージのRAIDのようなものでは? データを断片とパリティのような。
    http://t.co/xxAPReDRE9
  • 05:03:06RT @t_teruya: 分散システムを実装するのは超絶難しいので,そういう意味では凄いと思う > https://t.co/yO4WXJeNHd
  • 05:03:03RT @t_teruya: 何方式を使っているんだろう?安全性はそれに依存するので何もわからない > 秘密分散方式のスケールアウトストレージをLinuxソフトウェアで実現する「IzumoFS」、東京大学発のスタートアップが発表 - Publickey http://t.co/t…
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。