2015
20
Oct

未分類

シェーンブルン閉店する時にもらってきた看板。だいぶ年季が入ってたんだけど親父がリペアしてくれて鮮やかになった。開店時間は消すか?って聞かれたけど、あえて残してもらった。これも含めて大事だよ。

シェーンブルン閉店する時にもらってきた看板。だいぶ年季が入ってたんだけど親父がリペアしてくれて鮮やかになった。開店時間は消すか?って聞かれたけど、あえて残してもらった。これも含めて大事だよ。

シェーンブルン閉店する時にもらってきた看板。だいぶ年季が入ってたんだけど親父がリペアしてくれて鮮やかになった。開店時間は消すか?って聞かれたけど、あえて残してもらった。これも含めて大事だよ。

from Instagram

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。