2015
21
Oct

Twitter

2015-10-21 Tweet Summary

  • 23:11:54A new favorite: 宇多田ヒカルtravelingをハウス調にカバーしてみた cover song/Hikaru Utada by @_HYLE_ https://t.co/wrhCpus30p on #SoundCloud
  • 23:10:51A new favorite: COLORS UTADA HIKARU (Gu33n Remix) by gu33n https://t.co/Oic3E2Qlhm on #SoundCloud
  • 23:10:01A new favorite: Hikari (ikkubaru Remix) by @ikkubaru https://t.co/ebmsuUZPu5 on #SoundCloud
  • 21:10:20Listen to Remix Works by Toshihisa Kamimura #np on #SoundCloud https://t.co/oCXHcJa38a
  • 21:00:06Listen to 宇多田ヒカル by Toshihisa Kamimura #np on #SoundCloud https://t.co/D9WWWm9vTu
  • 15:31:08RT @IEND29: ゾンビが「理性を失って本能のままに行動する」というパターンの場合、大体のゾンビは「一日中、布団から一歩も動こうとしないゾンビ」とか「外に出て人間を食べようと思ったけど、かったるいから戸棚にあったポテチを食べて夕飯を済ませた事にするゾンビ」とかになるのでは…
  • 15:30:16RT @kdkchan: サザエさんのイクラちゃんって「チャーン」「ハーイ」「バブー」しか言わないし、将来は「風呂」「飯」「寝る」しか言わない大人になりそう。
  • 15:29:37RT @kochomu: 「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」って、「参考書買っただけで勉強した気になったよ」ってのと似てる
  • 15:28:54RT @anekoko: 電源ボタンを押してパソコンを切ろうとする母に「鈍器で殴って眠らせるのが強制終了で お布団に入れてあげて眠らせるのがシャットダウンですよ」と教えたところ 母の職場で好評だったらしい 擬人化って便利だな
  • 15:28:07RT @RedDSPT: いきつけのラーメン屋が以前、売り上げに伸び悩んでいて何か対策しなければって言っていたんだけど。

    今日、久しぶりに来たら店員が2人のとても可愛い女の子になってた…。

    新メニューでも、スープの研究でもなく。

    可愛い2人の女子店員。

    大将…
    あんた……

  • 15:27:24RT @j_doby: 「昔は日本もマナー悪かった」系の話と「今の老人がマナー悪い」系の話を合体させると、「マナー悪かった人間が引き続きマナー悪い」というだけの話になりそうである
  • 15:06:35地震!
  • 09:34:08RT @rara_loid: バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンが来た日だ!と、盛り上がってますけど、舞台はアメリカですのでご注意を。
    デロリアンが来るのは日本では明日(10/22)の朝9:29頃であり、今日はまだ来ません。 https://t.co/xRDgk8cEfv
  • 09:34:03RT @atsugirijason: 日本の会社によく見かける、「会って一緒考える」会議はイラッとする。考えていないお前と会う価値がないよ。

    考え抜いた上に、予めその考えを伝えていただき、討論会にしようよ。な!

  • 09:33:49RT @bricklayer05: 今年の阪大レゴ部の学祭展示は東大レゴ部とのコラボです。ぜひお越しを~ https://t.co/oDFndYu2Qe
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。