2015
21
Nov

未分類

マックのハッピーセットでスヌーピーフィギア貰えるので恥ずかしいけど大人買い。これは選べるので在庫があればコンプリート出来るのかな。あと7個!もしいらない人いましたら譲ってくださいw ちなみに1〜3番貰ったので、4〜10番まで。

マックのハッピーセットでスヌーピーフィギア貰えるので恥ずかしいけど大人買い。これは選べるので在庫があればコンプリート出来るのかな。あと7個!もしいらない人いましたら譲ってくださいw ちなみに1〜3番貰ったので、4〜10番まで。

マックのハッピーセットでスヌーピーフィギア貰えるので恥ずかしいけど大人買い。これは選べるので在庫があればコンプリート出来るのかな。あと7個!もしいらない人いましたら譲ってくださいw ちなみに1〜3番貰ったので、4〜10番まで。

from Instagram

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。