2015
12
Dec

未分類

新しい職場に行ってから開発やってます。Pythonだけど別製品と自社開発製品との連携部分をちょこっと作る感じです。開発に手を引かれててJavaにもちょっと戻るかも^^;だいぶ忘れてるので取り戻すのが大変。来週から営業しつつコンサル見習いとして上司と同行始めるので合間みつけてはプログラムやってこうと思います。面接の時にもプレゼンしたんだけど、入社後に全社員の前で初心表明プレゼンをやるのが慣例なんだそうで、早速準備始めてます。あとグルメな人が多くて今のところメシには困ってません。これもまた勉強ですね。茅場町は奥が深い。

新しい職場に行ってから開発やってます。Pythonだけど別製品と自社開発製品との連携部分をちょこっと作る感じです。開発に手を引かれててJavaにもちょっと戻るかも^^;だいぶ忘れてるので取り戻すのが大変。来週から営業しつつコンサル見習いとして上司と同行始めるので合間みつけてはプログラムやってこうと思います。面接の時にもプレゼンしたんだけど、入社後に全社員の前で初心表明プレゼンをやるのが慣例なんだそうで、早速準備始めてます。あとグルメな人が多くて今のところメシには困ってません。これもまた勉強ですね。茅場町は奥が深い。

新しい職場に行ってから開発やってます。Pythonだけど別製品と自社開発製品との連携部分をちょこっと作る感じです。開発に手を引かれててJavaにもちょっと戻るかも^^;だいぶ忘れてるので取り戻すのが大変。来週から営業しつつコンサル見習いとして上司と同行始めるので合間みつけてはプログラムやってこうと思います。面接の時にもプレゼンしたんだけど、入社後に全社員の前で初心表明プレゼンをやるのが慣例なんだそうで、早速準備始めてます。あとグルメな人が多くて今のところメシには困ってません。これもまた勉強ですね。茅場町は奥が深い。

from Instagram

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。