2015
28
Dec

Twitter

2015-12-28 Tweet Summary

  • 22:55:17終電が気になって時計チラチラしちゃうから帰ろう、宿題終わってないけども、、、´д` ;
    この一ヶ月でだいぶ昔の生活に戻ってきた気がするな。 https://t.co/3qw0ILxeUN
  • 13:49:11おひるごはん
    インド人経営のカレー
    ナンが旨し! @ PaliKari https://t.co/ajnsyXKWZ6
  • 13:19:19I'm at インド・アジアン料理 ダナパニ in 中央区, 東京都 https://t.co/Hf2LCE7iCs
  • 10:14:38来年も音楽祭を目指すことになりました。
    魅せ方を勉強しなければ!
  • 08:07:07今日で仕事納めちゃいたいな(希望)
  • 06:46:50RT @ky7ieee: 来年は俺もこれぐらいゴツいキラキラMacに https://t.co/O5N8Tx63cu
  • 06:44:27RT @shibatajun: いい加減な人は、やがて仕事が無くなる。

    でも無くなれば済む話ではない。
    それまでに、沢山の真剣な人が迷惑し、余計な負担を強いられていたわけで…。

    いい加減な人は、本当に罪深い。
    関わりたくない。

    類は友を連れてってくれ。

  • 06:34:39RT @aiko_dochibi: 3日お家を空けるだけでこんなに部屋って気配がなくなって冷たくなるんだなーって思ってお風呂であったまろうと思ったらお湯が出ねーよーー!エラーだって!エラー!寒くて寒くて震える。あ、髪切ったよー💇🏻 https://t.co/mmu4nRDLmO
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。