2015
29
Dec

未分類

今年一年の締め!2015年は落ち着かない一年でしたが、いろんな人に出会って仲間ができて、思い返してみれば濃い一年だったな、と思います。2016年は落ち着いて40代を迎えたいと思います。出会いは今年以上にしたいね!

今年一年の締め!2015年は落ち着かない一年でしたが、いろんな人に出会って仲間ができて、思い返してみれば濃い一年だったな、と思います。2016年は落ち着いて40代を迎えたいと思います。出会いは今年以上にしたいね!

今年一年の締め!2015年は落ち着かない一年でしたが、いろんな人に出会って仲間ができて、思い返してみれば濃い一年だったな、と思います。2016年は落ち着いて40代を迎えたいと思います。出会いは今年以上にしたいね!

from Instagram

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。