2016
12
Jan

Twitter

2016-01-12 Tweet Summary

  • 21:48:13RT @principalcmjk: 死ぬまで音楽作り続けてた偉人もいるのに何めそめそして音楽から逃げてんだアホか俺はと自分を奮い立たせて昨日も無理矢理テンション高い曲を作りました。今日もハイテンションで演奏録音編曲だー(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 21:36:31ステーキ堪能、美味かったす! @ いきなりステーキ 東京八重洲地下街店 https://t.co/tsBJschjLV
  • 21:13:41いきなりステーキで、
    いきなり仕事する人 @ いきなりステーキ 東京八重洲地下街店 https://t.co/zYEY3HILPX
  • 21:12:26I'm at いきなり!ステーキ 東京八重洲地下街店 in 中央区, 東京都 https://t.co/eW1Z7gXjHU
  • 09:33:40朝からイエモンミックス(自分の)で電車乗って聞いてたけど、電車が遅延してるので1時間半あるミックスまるまる聴き終わってしまった。
    東京駅が近づきながらのSO YOUNGなんかよかった。
  • 08:53:04RT @Delete_All: JR東海道線に乗っているのだがたった今「本日は連休明けのため前を走るお客様で多数具合の悪い方が発生しております」という遅延理由アナウンスが流れた。どれだけ会社や学校が負のオーラを発しているのかよくわかる事例だ。
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。