2016
14
Jan

未分類

外出ない時には基本会社で音楽聞います、閉鎖的だなぁとも思うのでこの辺りは改善したいねぇ…タバコ吸いなんで聞きながら表に出たり。これしばらく使ってなかったんだけど、音がしょぼくてsoundcloudの曲確認でモニタリングするのにちょうど良い。基本しょぼい環境で最終確認するようにしてる。

外出ない時には基本会社で音楽聞います、閉鎖的だなぁとも思うのでこの辺りは改善したいねぇ…タバコ吸いなんで聞きながら表に出たり。これしばらく使ってなかったんだけど、音がしょぼくてsoundcloudの曲確認でモニタリングするのにちょうど良い。基本しょぼい環境で最終確認するようにしてる。

外出ない時には基本会社で音楽聞います、閉鎖的だなぁとも思うのでこの辺りは改善したいねぇ...タバコ吸いなんで聞きながら表に出たり。これしばらく使ってなかったんだけど、音がしょぼくてsoundcloudの曲確認でモニタリングするのにちょうど良い。基本しょぼい環境で最終確認するようにしてる。

from Instagram

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。