2016
19
Feb

Twitter

2016-02-19 Tweet Summary

  • 23:58:20Have you heard ‘サカナクション – 新宝島 – Johnson Vincent Remix’ by @J_K_Vincent on #SoundCloud? #np https://t.co/EOVrx5k3je
  • 22:53:32RT @xamethyx: ピアノはベースやドラムと違って仲間がいなくても1曲完成させられるからいいぞ(友達いない人の発想)
  • 22:53:19RT @119_miyu: 人生は一度きりなんだから
    生まれ変わるなら生きているうちに。
  • 21:09:18会社でピザ https://t.co/XDmxSJrHAF
  • 14:47:56RT @gigandect: 「とりあえず作ってみて」は「てめーの説明じゃわかんねーからとりあえずわかるように作ってみせろよ」ってこともあり得るからね
  • 14:47:52RT @gigandect: こういうの確かにイラつくしムカつくんだけど、作らなくてもわかるようにきちんとプレゼンできない度量不足じゃんねって思っちゃう
  • 14:47:21RT @kaduma2010: デザイナーに、「とりあえず作ってみて。みてみないとわからないから」っていうのは「とりあえず家作ってみて、住んでみないとわからないから」といってるのと全く同じ次元だということを理解して欲しい。
  • 13:17:09I'm at おぼんdeごはん ラゾーナ川崎店 – @obondegohan in 川崎市, 神奈川県 https://t.co/p8PJjBneF5
  • 09:41:45RT @keidgetkn: まさに教育用にいいのでは / Raspberry PiをノートPC化できるキット「Pi-Top」が発売 – AKIBA PC Hotline! https://t.co/pupECP2xds @watch_akibaさんから
  • 09:39:04RT @ryoyakawai: 会議の種類にもよるけど「まずは顔を合わせてお話しましょう」という会議はしないように気をつけないと。先に資料くらいは提供しておいた方が話も速いし、心の準備もできるので会議から出る成果は大きくなるはず。
  • 09:37:20RT @sammy_suyama: 個人的にはディープラーニングとかは本当にそれで儲けたいと信じている企業がやるべきで、学生はもっと線形代数、微積分、最適化数学、確率をきっちりやったらいいなと思います。そうじゃないと5年後くらいに「ディープラーニングだめじゃん」ってなったときに…
  • 09:36:16RT @mickkbrown: ザ・コアーズ『ホワイト・ライト』 https://t.co/QtueZQCEns コアーズの10年ぶりとなるニューアルバムです。https://t.co/twDeKFYonf #コアーズ
  • 09:22:56I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) – @jreast_official in 川崎市, 神奈川県 https://t.co/JBf7eBFulM
  • 08:54:32RT @kuyt1996624: @kuyt1996624
    EDMという音楽の歴史をみたら比較的新しいジャンルでこれだけのアーティストを抑えての受賞は完全にカルチャーに凄く訴えかけたからだと思う。メジャーな音楽シーンとの間の壁をぶち壊してEDMをカルチャーにおいてなくてはなら…
  • 08:52:04RT @rodinakikkawa: 普通の企業は1年間は産休をもらえるけど、それ以降に保育園が決まらなかったら自動的に退社になるのが少なくないんだそう・・・
    これホント??
    ホントだったら世知辛いね
    ずっと会社に貢献してくれてたのにね
    #育児 #ママさん美容師 #マネジメント
  • 08:51:11RT @bckyarD__: 二年以上は来てると思われる協力会社の人の契約継続打ち切りが、彼の会社から要請された。理由は「帰属意識の低下」だそうな。
  • 08:40:20いい【J-WAVE】SUCHMOS・STAY TUNE https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 08:32:27聴いてる。【J-WAVE:-JK RADIO-TOKYO UNITED】 https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 07:57:49RT @cooliceco: 小型 https://t.co/TTybxAV8aI
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。