2016
22
Feb

Twitter

2016-02-22 Tweet Summary

  • 23:09:41RT @livoon_com: 音楽というのは一度奏でられると、空気の中に消えてゆき、二度と取り戻すことはできない #エリックドルフィー https://t.co/NdBL9vT3xK
  • 22:37:47RT @NIKUBUKURO: 新人SEが客先常駐に嫌気がさしてコンサルファーム系SIerに転職したら、今度はコンサルタントと言う名目で同じ現場に常駐することになった。二倍の単価で。 #笑ってはいけないSIer
  • 22:34:38A new favorite: 6月 by @clalas_ https://t.co/CRCGPcsiMH on #SoundCloud
  • 22:29:17RT @kingjim: 2月22日 22時22分22秒だにゃ
  • 22:26:58RT @Hylen_DTM: 俺が死んだらお経に合わせて808キックを鳴らしてほしい
  • 22:23:32RT @MD_Satsuki: 実力に見合わない機材を買ってる人が結構な人数いるって聞いて、驚くと同時に「女もいないのにコンドーム持ってる人と同じだな」とか思った今日の定時後
  • 22:21:47RT @holiday_distro: まるでラブサイケデリコや木村カエラを思い出す、洋楽の影響を強く感じるグッドミュージック!!
    90'sパワーポップなフィーリングも感じます。

    コンコース Digest by クララズ https://t.co/7rOABMesod

  • 22:21:24A new favorite: コンコース Digest by @clalas_ https://t.co/2Fzg7uymJS on #SoundCloud
  • 17:28:41資料作り、気分転換に聴いてる【J-WAVE:GROOVE LINE Z】 https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 17:27:40RT @natalie_mu: 電気グルーヴ映画DVD/BDに大根仁参加する裏話満載の副音声 https://t.co/1qogCEQXdP https://t.co/peazroi2K7
  • 17:27:00RT @hikki_song_bot: 大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ My darling stay gold(私の最愛の人、いつまでも輝いていて) 無邪気に笑ってくださいな いつまでも / Stay Gold
  • 17:26:36RT @PDc_shyootist: 自分の感覚と理論がどの程度身に付いているか試すために「ブラインド作曲」というのをやります。つまり、スピーカーの音を切った状態で1曲作ります。生徒にこれ見せるととても感動してくれるんですよね。これができた時、「理論は感覚を凌駕できない」という…
  • 14:41:11遅めのひる (@ 尾道ラーメン めでたい家 in Chūō, Tōkyō-to) https://t.co/Zlb43LsBLy
  • 13:53:15先週あたりから胸の真ん中あたりがぐっと痛む時がある、呼吸が苦しいとかは無いけど定期的に来る。
    タバコ吸いの影響かねぇ…
    そろそろ時期なのかなぁ
    身辺整理しとかないと。
  • 13:48:27RT @perseus_night: そういえば…先週とある管理職の人と飲みながら話を聞いたんだけど、上司が部下に話をしているときに、部下が爪を研ぎ(ネイルケア?)ながら相づちを打っていると…。まあ、話を聞く態度ってのはあるわな。
    前世が猫だったりして…。、
    今日は #猫の日 …
  • 10:45:06先日役員で入られた方が、
    元NCR出身という話を聞き、
    古巣の管理システムを作られた方と名前が一緒だったので、もしやと思って聞いてみたらご本人でした。
    14年謎だった方と巡り巡って同じ企業で働くことになるとは….
    世の中は狭い。
  • 09:09:17RT @btau6rc: 会社に泊まりこみ10日目の新人SE(単価38万)、開発部長(単価180万)に呼び出されて「今日、社長が激励しにくるから見えないところにいてくれ。見苦しいから」と告げられ途方にくれる。
    その翌日、先輩(単価67万)よりお泊まりセットを手渡される。
    #笑…
  • 09:07:17RT @atsugirijason: 自分と全く同じ考え方に囲まれて何が楽しい?結局相手が居ても居なくても、物事が言っても言わなくても、一緒ダロウ
  • 09:06:14RT @yaotti: “人工知能を「検索処理」に活用しはじめたGoogleの野望 | DIGIDAY[日本版]” https://t.co/78ZehFGQPL
  • 07:37:15RT @kmsn_0v0: 教科書に載ってる曲だけを聴かされながら先生の視界に居るタイミングで口ずさんだり顎関節症を発症するレベルで大きな口を開けてろくでもない歌声を無理やり響かせるのが音楽だと言うのなら音楽なんてこの世から無くなっても構わないよ
  • 07:35:28RT @yutayuki3123f: そりゃ公開されてる数が多くなって活発になるのもいいけど、だからといって質より量じゃどうにもって感じなのよね だから技術力の向上で自分で納得出来なくなったクオリティのものはあまり公開したくない
  • 07:33:08RT @t_taniyan: 「優秀な人が何人かいて、その中から一人がトップとして残る。それはどういう人かと言うと、体を壊さなかった人」「睡眠を削って無理をしてきた人は、50代になって体を壊し、結局は出世競争から脱落することが多い」
    睡眠を削る人は出世できない? https:/…
  • 07:31:44RT @TJO_datasci: 最近はジョブ型雇用に移行する企業が増えてきたこともあり「キャリアラダー」みたいな考え方って広まってきたと思うんだけど、現実には「自分の何をキャリアの軸に据えるべきか」で迷ってる人って多いんじゃないかと思う。僕は「データ分析」をキャリアの軸に生涯…
  • 07:29:30RT @uh_tkt: ミシュラン一つ星店のパティシエが語る「好きなことを仕事にして、続ける方法」 https://t.co/dkrbhkl8s3
  • 07:27:46RT @yamyamisukisuki: 仕事終わり!!

    今日仕事中イヤホンでずっとサイケ聴いてたんだけど調子乗って音量ガンガンにしたら体が勝手にノリノリになって上司の言う言葉聞こえないから肩叩かれるまでフルシカトだった😇
    「イヤホンはいいけど声聞こえるくらいにして😠」
    って…

  • 07:21:23RT @moriteppei: やたら見るんですよ。「自分は東京で営業やってた、マーケやってた」「マーケ感覚ある」。で、「生産者さんっておいしいもの作るのは得意だけど売るのがヘタクソだからお手伝いしたい」とか。実際、マーケティング下手な生産者は多いと思うけど、その感覚だと生産者…
  • 07:20:48今日もこれで始める【J-WAVE:J-WAVE TOKYO MORNING RADIO】 https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 07:18:01一週間すたーとぉ (@ 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) – @jreast_official in 平塚市, 神奈川県) https://t.co/WnPUlZ7ZZ3
  • 06:44:43RT @tatuya01: コンコン…

    「遅くなりました。昼飯戴きに参りました」 http://t.co/aEUV7WUJ8s

  • 06:44:04RT @richpoor_RMPW: 「 ここは学校じゃない。報酬に見合うだけの仕事をしていないと感じるなら、会社の利益になるような仕事を生み出せ。」 by 日向徹
  • 06:10:59学生時代、成績が悪かった人がビジネスで成功する「8つの理由」 https://t.co/0mExmPzykL
  • 06:03:03余った裏紙をメモ帳に。1枚ずつ剥がれて便利な紙の束の作りかた https://t.co/bhzsxYaNTK
  • 06:01:32https://t.co/AodQt6wTvf
  • 06:00:25シリコンバレーは「タイタニックのように」沈みかかっている その理由は https://t.co/iwr1vtQc3T
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。