2016
23
Feb

Twitter

2016-02-23 Tweet Summary

  • 22:04:57Have you heard ‘Mix Playlist’ by @J_K_Vincent on #SoundCloud? #np https://t.co/7ozu5O3Pgn
  • 20:55:06RT @Pirate_Radio_: 仕事が楽しいかどうかは未だ分からないけど、仕事のリズムが分かってきてルーティーンになってキレイに流れていくと一定の気持ち良さはある。部屋の片付けに似てるというか、水まわりの掃除に似てるというか。片付けが楽しいかどうかは分からないけどキレイに…
  • 20:53:13RT @juns76: 年収平均400万円行ってない業界は
    「人手不足」じゃなくて「賃金不足」である旨を徹底させるべきだと思う。
    「人手不足」っていう言葉自体が一種のプロパガンダだと思う。
  • 20:35:55RT @hikki_song_bot: さよならなんて意味がない またいつか会えたら 素敵と思いませんか? / HEART STATION
  • 20:32:04RT @DJDiA_Kirara: ☆これから音楽活動を始める人へ贈る名義の決め方講座☆
    1.一目で読める綴りにしよう!(ダメな例:DJ DiA)
    2.エゴサーチしやすい名前にしよう!(ダメ例:DJ DiA)
    3.かといって大文字小文字を無闇に組み合わせるのはやめよう!iTun…
  • 20:24:08RT @nikkeibpITpro: ビットアイル・エクイニクスが事業戦略説明会、買収後はデータセンター規模が倍に(ニュース) https://t.co/6zGFTi8Slw https://t.co/85rnowOzbT
  • 20:17:31RT @SAKANAICHIRO: 明日は東京国際フォーラムでLIVE。地方公演が続いていたから、都内でLIVEをする事に良い違和感。
  • 20:16:38RT @yoshikaw: Googleの機械学習フレームワーク「TensorFlow」でImageNetの学習データを使った画像認識を試してみた – TensorFlowのインストールから画像認識まで by @nkjm on @Qiita https://t.co/7SSDa…
  • 20:14:55RT @nemoasakura: すごい荒い録音なのに十分な音圧があると「音圧が白々しい」って思うのは分かります
  • 20:13:22RT @dancing_eel: 前にツイートした、何かの業務を重要だけど人件費削減のために派遣にやらせることにして、しばらく後に『派遣がやってるんだから重要な仕事じゃないんだろ』と誤認してさらに削って、限界を超えて回らなくなったところで『ナンデ!?重要なところは削ってないのに…
  • 20:13:07RT @nemoasakura: 1度は『綺麗な音圧』について真剣な議論があっても良いかと思いますねエアリプ
  • 20:13:00RT @yoshikaw: 第2回 Oracle Cloud Developers Meetup@東京 (03月04日) #pocodev https://t.co/PHomCbBbi5
  • 20:12:01RT @guiter__bass: お店のBGMで自分が練習中の曲が流れた時の優越感と言ったら、まるで自分が店内で一番輝いているかのように見えるっていうそんなときがあると思います。
  • 20:11:52RT @DTM_oyaji_bot: リズムは大事だ。メトロノームを肌身離さず意識する練習は必要だが…まぁ、今沢カゲロウさんみたく、登下校や授業中までグルーヴにノってしまう必要はないんだが…
  • 20:11:28ゆっくりのんびり歩いた
    いい汗かく
  • 19:32:59仕事おわり!
    今日は茅場町から東京駅まで歩こかな
  • 16:10:00これからシステムテスト、聴いてる【J-WAVE:ACOUSTIC COUNTY】 https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 15:47:12RT @UN_NERV: 【旅客機エンジンから出火か 新千歳空港で乗客緊急脱出】(続き)
    乗客が緊急脱出しているということです。これまでのところ、けが人の情報は入っていないということで、空港事務所などが詳しい状況を調べています。
    (2016年2月23日 15:27 NHK)
  • 15:46:55RT @masawada: “厚切りジェイソン、NHKでプログラミング番組「可能性は無限大」 | ORICON STYLE” https://t.co/VZvqSg6tZb
  • 15:45:45RT @SlushAsia: New speakers of #slushasia16 has been announced! Find out more from https://t.co/iS6Nsw7LeS
  • 15:44:45RT @Kaho0924K: きのこの山とたけのこの里どっち派?ってやつはよく見るけどホームパイと源氏パイはみたことないからやってみる(^q^)
  • 15:43:52RT @detaramelife: 日本には約3万種類の仕事があるそうだ。したがってやりたかった仕事が、自分の本当のライフワークである可能性は確率論的にトコトン低いので転職とかアリアリです。
  • 13:57:14RT @tamadrow: 一楽さんの心電図楽器案とても素敵です。伊集院光さんが石野卓球さんとお酒の席で「運動時の脈拍を図ってそのスピードに合う楽曲を選ぶソフトが欲しい」と言ってた事思い出した。
  • 13:43:58おひるごはん
    チーズハンバーグ @ キッチンABC https://t.co/XEysWeWeq0
  • 13:30:10RT @plastic_candy: 東大の「ELEGANT CELL」。細胞を点・線・面の部品にすることで生体組織を組み立てられるようにする竹内研の研究と、細胞を使った山中研の作品の展示。美しいデッサンと実物も交え、とても分かりやすく素敵な展示でした。 https://t.c…
  • 13:29:39RT @dot_h883: 広がってる音の数をを少なくしたら逆に広がりが出たの奥が深いって感じ
  • 13:21:26おひるー (@ キッチンABC (Kitchen ABC) in 中央区, 東京都) https://t.co/JKxBUAMj5D
  • 11:57:42RT @1000yensatsuxu: 過去の偉人の哲学思想を学ぶ事がどれだけ人間的かって事だよね
  • 11:57:00RT @rjnk1: 今日まで半額らしいよ君も買っちゃいなYO>KORG Gadget
  • 11:55:37RT @rjnk1: バージョンアップでiPhoneにも対応!すんごいことになったオールインワン音楽制作アプリ「KORG Gadget」を試す――記念に各アプリが期間限定で半額セール中【レビュー】 https://t.co/MMyXuoVire
  • 11:54:56RT @yaiko_official: 午前中から生放送で「MOON」弾き語り!長野美郷さんの可愛さにきゅんっ♡ありがとうございました! https://t.co/8BVDHLwpAP
  • 11:53:45RT @1000yensatsuxu: 規範があってそれを中心に自由な広がり方をしているグループと、全く規範のない、完全に自由なグループで一つに纏め上げようとした時にどっちがより効率的に一つに出来るか、って言ったらもちろん前者
  • 11:52:11RT @shirayuki_neco: そのExcelファイルをテキストファイルで送ってくれっていわれては?ってなったけどExcelから直接テキストファイルで書き出せるんだ…知らなかった…
  • 08:52:39RT @ynabe39: じっさい1990年に28歳だった自分にとって1970年というのは「ものすごく昔」だった。しかしいま53歳の自分にとって1995年は「ついこの間」である。
  • 08:51:26RT @roundhouse_: 人脈を広げて美味しい話聞いても、沢山の事を「魂込めて」出来ないと思うのであまり人脈にブラされない方がいいです。そんな時間あれば、記事書くか家族サービスする方がよっぽど良いです。→ https://t.co/gemcKPN7O9
  • 08:50:40RT @rodinakikkawa: だまっていてもお客さんが来る時代じゃない
    もっと言ったらたくさん勉強していても売上が上がる時代じゃない
    コンテストで優勝したって売上なんてあがらない
    どんどん大切な人に喜んでもらえる発信をしていこう
    #SNS #個人ブランディング #美容師
  • 08:44:09RT @ntaka_jp: 人に裏切られても、絶対に人を裏切らない。信じると決めたなら、理想と違う答えでもきちんと受け入れる。
    屈辱も裏切りも笑い飛ばせる勇気を持つ。そして、ただ信じる、それが一番の勇気。

    @takapon_jp のQ&A 〜裏切られてもす… https://…

  • 08:43:23RT @ryuzee: “優秀な人材を雇う、自分が心地いいと感じる以上の自由を与える、標的を絞ったリアルタイムのコーチングを行う、そこから学べるのであれば失敗を許容する。” / “自分でコントロールできるのは努力と仕事の質だけ:Google人事トップ、…” https://t.…
  • 08:37:51落合陽一さん【J-WAVE:J-WAVE TOKYO MORNING RADIO】 https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 08:32:48RT @sasakitoshinao: にんにく、オリーブ油、タカノツメ、かたくり粉、海老、塩だけでできる超簡単なアヒージョ。失敗しない旨い酒のつまみです。日本酒にもいいよ。/たっぷりのオリーブ油で、煮るように仕上げる「えびのアヒージョ」 https://t.co/v9XO3M…
  • 08:22:43RT @noxxxtwin: 葉加瀬太郎のコンサートでは情熱大陸のときに「はかせんす」というジュリアナ扇子(公式グッズ)をふって踊るんですよって話は何度でもしていきたい。

    葉加瀬太郎 情熱大陸【OFFICIAL】 https://t.co/jyGig5P6r0 https:/…

  • 07:57:56隣の人は
    腕組みしながら
    イライラしてそう
    バスの来る方角を
    睨んでいます(=ェ= )
  • 07:53:07RT @takapon_jp: アホな奴の方がリスクを考えないから成功するよ
    学生時代、成績が悪かった人がビジネスで成功する「8つの理由」 – https://t.co/BYDlcgC4JV
  • 07:52:33目の前でバス行く
  • 06:58:23RT @DJWarp: 自分のプロモーションは自分でやらないと埋もれて当たり前。
  • 06:57:48RT @tanaka_tatsuya: 2.23 tue
    今日は”2ふ2じ3さん”で富士山の日です。
     
    #折り紙 #富士山の日 #富嶽三十六景 https://t.co/MCaZJWlOLX
  • 00:21:05RT @itorob: 人の性格そのものは変わらなくても、思考の原理を変えるだけで別人のようになれる。が、一度嫌われた人の心を取り戻すには他人からの評価を高めるしかない。8人のどうでもいい人より2人のファンの需要に応えられる人になれ。って、10冊ぐらいの本に書いてあったよ
  • 00:16:31RT @Eguchinn: みんながツイッターを見ているわけではない。
    みんながツイッターをしているわけでもない。
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。