2016
2
Mar

Twitter

2016-03-02 Tweet Summary

  • 20:34:35RT @k_norihara: コンビニでレジ待ちしてたら、前にいた年配のご婦人がホットケースの前にふらっといって、少し見てからレジのお譲さんに、
    「あのねあのね、あちらにある、とてもおいしそうな牛肉コロッケを、ひとつお願いします」
    ってニコニコ言ってハートを射貫かれた。
  • 20:33:55自分は作り込んだ
    ドンシャリ
    ドンシャリ
    した音楽で表現するけど
    ギター1本でストレートに歌う曲が
    一番沁みてくる
    デリコとかね。

    自分にはできない表現を
    求めてるんかな

  • 20:27:21ヤイコ生弾き語り、いいね!【InterFM897:矢井田瞳SPECIAL!!】 https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 20:07:49RT @yaiko_official: はじまりました!InterFM897ヤイダヒトリ・シャベリ!
    メール、Twitterでメッセージ募集中♪
    ※Mail:yaida@interfm.jp
    ※Twitter:#yaida897
    Staff
  • 20:07:11聴いてる【InterFM897:矢井田瞳SPECIAL!!】 https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 20:02:37RT @0u0HaNako666: 音楽って絆だよね⋈
    ツイッターみたい。
    遠く離れてても
    中々ライブで会えなかったとしても、その絆を繋いでくれている音楽ってのは
    本当にすごいなって思う⋈
    こーやってみんなと出会えた事は奇跡ぢゃない⋈
    パワーが溢れそう
  • 20:02:02矢井田瞳の新譜注文した
  • 19:21:52聴こえてる
    聴こえてる
    聴こえてる
    聴こえてる
    フリをしただけ

    ワード / サカナクション

    好きな曲

  • 19:19:02RT @bass_ynk: まあパソコンは急に電気使えなくなっても大丈夫なやつではあるけど ストーブが急に切れたせいで部屋中すごい臭いする
  • 19:18:49今日はめざましの占いは最下位だったけども、良い仕事はできたと思う。
  • 19:17:47RT @kashiwaF: サボるのがデフォルトな人間のところにサボローは来ない。1人でしっかり終わっていく。
  • 19:15:08RT @cynanyc: 結局、なんのかんので素直なコが一番モテる。一般的な女子の傾向として、20代は自分を高く見積もり、30代は言い訳が多く、40代は涙もろい。そうならずに素直さを保つのは案外難しい。だから希少価値でモテるんです。
  • 16:05:11I'm at ニトリ 赤羽店 in 北区, 東京都 https://t.co/bklZI5h4ED
  • 15:39:03I'm at 赤羽駅 (Akabane Sta.) – @jreast_official in 北区, 東京都 https://t.co/J4VhVadReq
  • 15:28:48RT @hbkr: クラウドファンディング x 地域をガンガンやっていきたいと思ってまして、組める方(企業・個人問わず)を募集していきます。我こそは!って方おられましたらぜひご連絡ください。こんな立場で言うのもアレですが、「なんか出来たらいいですね」くらいの感じではなく、前のめ…
  • 15:17:38赤羽へ移動ちう
  • 15:09:46RT @m_o_z_u_o_: 面接で必ず「マッ」って言ってから喋る人がいて「マッわたくしは…」「マッ 開発は5年…」「マッ 運用は…」って様子を後ろのドアからこっそり入って見てた社長がこっちに向かって腕全体でバツ印を向けてきたのが今週の面白かったことです
  • 13:11:06マイヨール
    なすとベーコンの醤油バター @ マイヨール https://t.co/M5ZVunKXZC
  • 12:53:15I'm at マイヨール in 中央区, 東京都 https://t.co/Eh2eaK2pQ4
  • 11:24:49聴いてる【J-WAVE:POP UP!】 https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 09:10:26RT @NS_keitai: 【最新ニュース】東日本大震災からまもなく5年になるのを前に大手IT企業のグーグルは、提供している地図サービスで2日から被災した沿岸部の最新の画像を公開します。NHKニュース&スポーツ https://t.co/NTbvNNEKuY #nhk #ne
  • 09:09:48RT @chokudai: プログラミングの基本として、「難しい事を考えずに全探索出来るなら全探索した方がいいよ」って言うのがあって、自分もそれを信じているのだけれども、友人がクラスの全員に告白して全員に振られたのを聞いた時に、初めて全探索を否定したくなった。
  • 08:58:25サカナクションのユリイカの歌詞で

    ここは東京
    空を食うようにびっしりビルが湧く街

    という表現がすごく好きだ
    確かに下から見上げると湧いているように思えてくる

  • 07:46:28RT @sayakaiurani: 祖母からは「己の怠惰故の無知と無学はゆくゆくひがみや妬みに姿を変える。低層を輪廻し続ける妖怪のようなものとなる。対し、知識や博学は己を守る術となる。自分を守るために勉学なさい」とよく言われてた。これ人に言うと笑われるけど結構好きなおばあちゃん…
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。