2016
17
Mar

Twitter

2016-03-17 Tweet Summary

  • 23:05:48あなたはあなたらしく、Stay gold! Listen to Stay Gold – 宇多田ヒカル – Johnson Vincent Remix by Johnson Vincent #np on #SoundCloud https://t.co/rPYnaIuYvH
  • 22:14:22RT @atsugirijason: 幼稚園→周りと合わせろ
    小学校→周りと合わせろ
    中学校→周りと合わせろ
    高校→周りと合わせろ
    大学→周りと合わせろ
    会社→周りと合わせろ
    パターンパターン!見えてきたよ!

    「やりたいことが分からない」とよく相談受ける理由。 
    自分で考える…

  • 22:10:49茅場町から東京駅まで歩いた
    今日の陽気はすごい気持ちいい
  • 22:02:09Listen to サカナクション Mix [Sakanaction NonStop Mix] by Johnson Vincent #np on #SoundCloud https://t.co/c8nZ3B3P6C
  • 19:44:56帰りの一杯
    会社から徒歩2分くらい
    近いな! @ ニューカヤバ https://t.co/mDwJibC3b4
  • 17:05:10RT @DJ_Yen_: これは非公式でRemixとかMix作ってるDJにとって良い機会!
    Soundcloudや現場でコッソリ使ってたものがApple Musicを通しても聞いてもらえるチャンスがあるのは良いのでは? https://t.co/yeJs54KhNW
  • 15:07:55これ好き、コピーやろうかな【J-WAVE】SUPERFLY・春のまぼろし https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 14:31:47いいね!【J-WAVE】LOVE PSYCHEDELICO・LOVE IS ALL AROUND https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 14:04:14聴いてる【J-WAVE:ACOUSTIC COUNTY】 https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 12:58:43しなり丸
    野菜盛りラーメン 白 バター https://t.co/IXgcJfo4Ra
  • 12:49:14おひる (@ 味噌らーめんの店 しなり丸 in 中央区) https://t.co/fMJQjhd5Dx https://t.co/LS19KVvKYj
  • 09:32:26RT @chiba_hayate: 中目黒駅、だいぶやばい状況です。 https://t.co/PgyQKw14y1
  • 09:31:20RT @cocoonP: 「仕事をさせていただく」みたいな意識のやつは殺せ。そいつは労働者のふりをした趣味で働いてるやつだ。労働環境の悪化に多大な貢献をする害悪だ。殺せ。
  • 09:23:18RT @satorukanno: 実現可能性が欠損したアイディアはイノベーションではなく、ファンタジーなんだろうね、うん
  • 09:03:47RT @gaymakeinu: 実際の仕事の現場では、ショーン何某みたいな「えっ!学歴詐称だったの!?」事案の1000倍くらい「え!そんなに仕事できないのに高学歴なの!?」事案が溢れてますからね。
  • 09:01:51RT @yasuda_yoshio: 残業代を1分単位で払えとか、だったら1分たりともサボるなとか、労使の熾烈な争いが起きています。いかに安い人件費でたくさんの利益を出すか。いかに楽をしてたくさんの給料をもらうか。立場によって効率化の定義が違うのですから当然の帰結なのです。だか…
  • 08:58:43RT @s_kajita: AlphaGoを作った人々へのインタビューから読み取って欲しいと思う事。
    (その2)
    現在そのゴールにもっとも近い男デミス・ハサビスさえ、人間と同等の汎用人工知能が実現できるのは何十年も先と考えている。
  • 08:57:31RT @mori_MORIKO_: コレ上手く伝わるか分かりませんが、例えば「カボチャって一人暮らしだと買わないよね」って友達に言ったときに「私は買うよ」って言われると(そういう話をしているんじゃないんだよ)と思うことありませんか、そういう話をしているのに
  • 08:54:01RT @kirin_nico: 新作の「必ず6になりたがるサイコロ」だいたいできた https://t.co/2OtP4lrABI
  • 08:53:23Listen to サカナクション Mix2 [Sakanaction NonStop Mix2] by Johnson Vincent #np on #SoundCloud https://t.co/att38ruDHJ
  • 08:51:01RT @thebridge_jp: 「常に自宅にいる」を可能にするスマートドアベルのRing、6120万ドルを調達 https://t.co/fp6hoWJAOj https://t.co/D2uYTDgerz
  • 08:36:32今日は緑の電車で行く、眠い。。 @ Hiratsuka Station https://t.co/P7sYMtxs3h
  • 08:13:06今日の天気:晴れ 最高気温19度
    ツイート数:13(前日比:-5)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    ふぁぼられた数:0(前日比:-1)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
  • 02:16:17RT @satetu4401: スプラトゥーン、スーパーショットを90度以上のドラッグショットで撃ってくる相手は「音で正確に座標を判別している」ので雷神ステップを軽く打つとミスを誘える。音の座標判定とか出来るわけねーだろと思いきや、ゲーム用のヘッドホンだと割りと簡単に出来るんだ…
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。