2016
31
Mar

Twitter

2016-03-31 Tweet Summary

  • 22:50:01RT @chikyukun: まだ9ヶ月あります
  • 22:48:12また左耳で詰まる耳鳴り
  • 21:09:27RT @idiotton: IT業界はIT活用できてないじゃん。
  • 20:52:45https://t.co/HyOTkaxkv4
  • 20:41:59RT @_Dubscribe_: これもSoundcloud Go開始によるもの!!??いつの間にか自分のサンクラに編集も消去もできない過去の自分のリリース曲が勝手にアップされてるんだけど・・・。 https://t.co/Z3gJ8mhM3Q
  • 20:40:58RT @jackcastar: 任天堂公式にギターのコード聞いたら答えてくれた https://t.co/WfdeVXMxS6
  • 20:37:451GbE => いちぎが、わんじー
    10GbE => じゅうぎが、てんじー
    100GbE => ひゃくぎが、?
  • 20:31:48RT @shengyan: オカメインコの打音検査。ティッシュの残り枚数がわかるが人間には教えてくれない。 https://t.co/aCClIw9qyR
  • 20:30:23RT @ssig33: 「君のスキル的には採用しないことがリスクとも言えるが君の人格的には採用することがリスク」これ何度か言われたけど、結局前のリスクより後ろのリスクが大きいというのは技術力が足りないというだけの話でしかないんだよな
  • 16:28:50RT @SEVEtter: 私は音楽で稼ぐつもりはありません。音楽で繋がった仲間はお金には変えられない財産です。
  • 13:20:53マイケルメドレーやべぇ、かっこよすぎ【J-WAVE:BEAT PLANET】 https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 13:17:37RT @udama1212: プログラマーの旦那、自分が生んだプログラムに「たかし」とか「ゆうすけ」って名前をつけてて「よーし良い子だ!よくできた!」って子供を褒めるかのように褒めてて(変な人だな)って思ってたんだけどこないだ一人で「親にむかって何だその再現性のないバグは」って…
  • 13:17:22RT @sla: 「渋谷のオフィスはお洒落で、ランチが無料なので部署全員で仲良く食べます」みたいなアピールがエンジニア採用でも重要みたいな風潮あるけど、そういうのが苦手な人もいるはずで、「研究室のような雰囲気で落ち着きます、お昼は外に色々店あるので毎日適当に選べます」という会社…
  • 11:35:05聴いてる【J-WAVE:BEAT PLANET】 https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 11:34:48RT @jwave813fm: お届けしてます @beatplanet813 @sascha348 サッシャ☆ #jwave #BeatPlanet LIVE 2016 -Featuring Special Band TRICERATOPS K 藤巻亮太 三浦大知- のライブ音…
  • 11:11:07今日も左耳が詰まる感じで耳鳴りがする
    要注意(地方)
  • 10:16:42会社近くの桜が満開になってた
    綺麗っすねー https://t.co/vq2CJ7H1mH
  • 10:14:22同感 https://t.co/GmYWcAWDg8
  • 08:34:10RT @roundhouse_: 出来ない事、分からない事が多過ぎてヘタレる人

    出来ない事、分からない事が多くても沢山学べるチャンスだと思う人

    同じ人間だとしても、思考の指向性だけで全く人生変わりますよね…

    沢山の人を見ましたが、成果を出す出さないの違いは正直この思考性し…

  • 08:33:53RT @diannerotger: 好きくない人にイラっとさせられたら、「あ、処理するのが必要なくらいのエネルギーをもらった」と考える。エネルギーだけもらって、その人から言われたアドバイスとか経験とか思い出は一切捨ててしまって、もらったエネルギーだけ、自分の好きな人のために使う。
  • 08:33:36RT @ichiro__bot: 迷いのない日常なんて、味のないガムを噛み続けるのと同じだな。
  • 08:28:08RT @jtonegawa: [速報]マイクロソフト、Bot開発用フレームワーク「Microsoft Bot Framework」を公開。Slack、Skype、メール、SMSなど対応。Build 2016 - Publickey https://t.co/BJMeoYApiE
  • 08:13:46今日の天気:晴のち曇 最高気温20度
    ツイート数:24(前日比:+4)
    RTされた数:1(前日比:-2)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)
    ふぁぼられた数:2(前日比:-1)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
  • 00:02:11Have you heard ‘疋田哲也+NIL – Water Wheel (Johnson Vincent Remix)’ by @J_K_Vincent on #SoundCloud? #np https://t.co/68H3R3TLwq
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。