2016
4
Apr

Twitter

2016-04-04 Tweet Summary

  • 22:17:02次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Zg7c9zmxag # Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ – YENTOWN
  • 21:02:14RT @ichiro__bot: 日本にはテレビに出ない、出られない素晴らしいバンドがうじゃうじゃいます。見えてる音楽だけが本物じゃないからね。
  • 12:55:59RT @masazutter: 座席が一杯だったので吊革につかまって電車に乗った。前に座っているオジサンが水滴が頭に落ちてくると文句を言ってきた。僕が網棚に置いた傘が原因らしい。でもその傘はデパートで買ったばかりで包装紙に包んである。しかも外は晴天、雨は降っていない。人間の錯覚…
  • 12:55:35RT @diannerotger: みっちり貯めると、投入口が擦り減るんだね…読んでいて爽快、すごい貯金したくなる良い記事。【良記事紹介:面白】【時は来た!】4年貯めた貯金箱を開ける!!!【それだけだ】 https://t.co/SdNE0StUoQ https://t.co/…
  • 09:38:35RT @NegaPhone: まぁ、今年も我が社に侵入社員はいないのだけどね(´;ω;`)
    どんどん平均年齢が上がっていく。。。
    いい加減、今のおっさんの部下はいらないから、若い部下が欲しいのだけど
  • 09:38:25RT @gekyworks: かっこいい曲作る人は、顔もかっこいい。という勝手な妄想が止まらない。。。あああ、、月曜の朝からニヤける☺︎ さて、満員電車耐えよう👊
  • 09:38:07RT @diannerotger: 最近カフェのお手伝いをしたとき思ったのは、これは美味しいに違いない、と思えるものを出せたときはとても楽しくて、少し不安が残るものを出すときは全然楽しくなかった。当たり前のことだけど、仕事が楽しいかどうかってほんとこれに尽きる。自信のあるものを…
  • 09:37:25RT @hikki_staff: NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の再放送は 本日午後0:45~です 主題歌「花束を君に」を聞きのがした方是非♪ KJ #おかえりHIKKI #花束を君に
  • 08:13:54今日の天気:雨時々曇 最高気温20度
    ツイート数:13(前日比:-5)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)
    ふぁぼられた数:2(前日比:0)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。