2016
6
Apr

Twitter

2016-04-06 Tweet Summary

  • 23:35:30RT @nittaryuusui: これ何回読み直しても女子高生2人にからまれたおじさんが被害者やんけ http://t.co/MUunxW9Sfk
  • 23:01:52Just posted a photo https://t.co/s7WHqyOLbE
  • 21:44:21RT @diannerotger: 「あなたのためを思って」は「あなたのためを思っている自分自身のためを思って」ということなのであまり気にしなくていいと思います。
  • 15:31:15ちょっと会社を抜けて外でお仕事
    会社から5分のところに良いカフェが出来た @ CAFE SALVADOR Business Salon https://t.co/3VOQwcujGS
  • 15:01:11ポチっとな… https://t.co/BAqbqJbid5
  • 14:59:34RT @gondotomohiko: 徹夜MIX、朝イチレコーディング、打ち合わせも終わったので代々木公園で1人花見。この季節に感謝。
    プシュッ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/yZNinWX3U2
  • 14:19:04次回のライブハウス貸切の内輪ライブで30分ほど時間もらえた。やりたいことやっていいらしい。
    色々試してみよっかな。
  • 14:10:21RT @banvox: 今日の夜頃に重大な情報解禁あります~
  • 09:46:06RT @cornwallcapital: 『目から鼻に抜ける』切れ者タイプは瞬発力はあるけど持久力が無いので、カネ集めだけ上手くて商売を始めては潰してばっかりの奴が多い。
    商売上手はそれとは逆の持久力のある泥臭いタイプが多い。
  • 09:45:44RT @kingjim: ←今日は #ジムの日 らしいので、なんとなく張り切っている。
  • 09:45:33RT @detaramelife: 多摩川の、川崎方面に向かうこの土手沿いの道、スキだわー https://t.co/hsDsIcaMyd https://t.co/CIIUeOUAfl
  • 08:25:15RT @Yam_eye: 「空気はなぜ透明なのか。」
    「目がそういう風に進化したからだよ」
    (空気を透過し、他の生き物を透過しない波長の光に合わせて目が進化した。そのおかげで遠くの獲物が見える)
    #目からウロコだったこと
  • 08:09:41今日の天気:晴れ 最高気温20度
    ツイート数:12(前日比:+3)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    ふぁぼられた数:1(前日比:+1)
    https://t.co/5JvaMyzjZA
  • 00:21:01@daisukeasakura ∑(゚Д゚)in reply to daisukeasakura
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。