2016
9
May

Twitter

2016-05-09 Tweet Summary

  • 23:52:34RT @csn_y: ネットに自作曲を上げるだけでは音楽している実感はない。やはり、オーディエンスの前で自分の曲を披露しないと。
  • 22:40:28RT @tokyotechnopop: 誰にも頼めない、頼らないことで成長できた。それは誇っていいなと思う。何にもない連中に揶揄されてもスルーしてたけど、今後は徹底的に潰していこうと思う。
  • 15:36:16RT @du_books: 「冨田流って言っていいのかわからないですけど、冨田先生から松武さんへ脈々と受け継がれている血統というか流派のようなものがある気がしていて、間違いなく僕はそこから影響を受けていますね」(砂原良徳)『松武秀樹とシンセサイザー』より。 https://t.…
  • 15:35:13RT @SNOOPYbot: なつかしのカワイコちゃん、ボクがいなくて寂しいかい?いつもキミのこと考えてる。日曜日の朝まで待ちきれないよ。忘れないでね スヌーピー
  • 15:32:21RT @diannerotger: これ、個人的にもすごくおすすめだなぁ。テーブルがすっきりしていると、自分の生活自体もしゃきっとする。【良記事紹介】「1日1回テーブルの上を何も無い状態にする」という習慣をつける。 https://t.co/SGui325T7e https:/…
  • 15:32:15RT @delico411721: LOVE PSYCHEDELICO
    ラブサイケデリコ プレミアム・アコースティック・ライブ
    <Two Of Us FUKUI>
    大盛況!Cover連発セットリスト公開!
    https://t.co/VhMgH2naFD https://t.…
  • 11:56:01久しぶり (@ ターリー屋 茅場町店 in 中央区) https://t.co/5YexGiJTmY
  • 09:00:52RT @dot_h883: 古いレイヴ感がバンバン出せるdonk machineマジで最強なので是非手に入れて欲しい https://t.co/n6YviEXg3u
  • 08:22:27今日の天気:曇のち雨 最高気温22度
    ツイート数:13(前日比:-17)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    ふぁぼられた数:1(前日比:-7)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
  • 08:14:05練習用でマイナスワンと言いつつ
    クオリティを求めてくるのは
    バンドでやりたいという口実で
    曲を作ってもらって
    あわよくば音源使って
    一人でやっちまおうって感じ

    だから事前にその意思は確認しておく
    時間と労力を無駄にはしたくない

  • 08:07:59音源が一人歩きするのも嫌なので
    練習用ですよね?って事で
    クリック音入れて渡してる
    もしくは意図的に抑揚をなくす

    Youtubeの音源渡されて
    イメージはこう!って言われても
    直さない。
    車輪の再発明なんでせずに
    その作者に許可もらえるならば
    使わせて貰えば良い
    と思う。

  • 08:00:56開発のコーディングって
    安く見られがち
    ちゃちゃっと作ってよー、みたいな

    バンドに打ち込み音源提供するときも
    各パートをマイナスワンして
    ちゃちゃっと作ってよーって

    ちゃちゃー、じゃできませんよねぇ

  • 07:44:14みなさん顔が疲れてますね(10連休)
  • 07:35:17SNSで婚約しました
    ってのを見ると
    レミオロメンの3月9日が
    頭の中で鳴り出す
  • 07:16:50しまった
    大事なイヤホン忘れた
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。