2016
24
May

Twitter

2016-05-24 Tweet Summary

  • 19:45:51サカナクション
    買っちゃった。 https://t.co/NaGUBSXi12
  • 17:54:56RT @shibatajun: 身分を隠してる人の意見は聞かない。ただの呟きと言うことを何度言ってもわからず反論して来る人は一切拒否。
    これが私のツイッターのやり方でした。
    そこには責任が伴っておらず、真剣に向き合えば逃げられ真剣損を何度もしたから。くだらない。
    話の通じるまと…
  • 10:06:20RT @ShinichiOsawa: 床に行きたい #Kyoto https://t.co/HxZpf86Dwx
  • 09:55:54RT @rodinakikkawa: 大好きなお客さんに「好き」って言ってもらえる、そしてボクらはお客さんの事をとことん「好き」になる。そういう関係性の作れる美容師になりたいですね。
    ロボットにはそういう関係は作れない
    #美容師 #本質
  • 09:55:13RT @tokoya: 東京オリンピック開催前
    「もう中止するべき!」
    開催後
    「色々あったけど良いオリンピックだった。やって良かった」

    Windows10アップグレード前
    「勝手にアップグレードするなんて最悪。MS死ね!」
    アップグレード後
    「速いし軽くなったし良かった。あ…

  • 09:54:52RT @hironobutnk: どんな炎上しそうな内容を書いても、文章が長ければ炎上しない。誰かの文章に文句をつけたい人は、すぐ内容が把握できる長さの文章を読んで一刻も早く文句をつけたいので、長いと読むのをやめて次のターゲットを探すからである。何を書こうと、だいたい6千字を超…
  • 09:13:45RT @jtonegawa: Docker、MacOS X対応の軽量な仮想化ツール「HyperKit」をオープンソースで公開。Docker for Macの仮想化機能を取り出したもの - Publickey https://t.co/LH7n2CmArS
  • 09:12:15RT @d_inagaki: 「自分がいちばんでいられる世界」が何かひとつでもあると安心感があるよね(˘ω˘)
  • 09:11:58RT @fumin__pe: いろんな事象を考えてると、やっぱり作者と作品は切り分けて考えるべきだなあという持論に至る。だって作品は技術だから。
  • 08:17:18今日の天気:晴時々曇 最高気温30度
    ツイート数:8(前日比:+1)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)
    ふぁぼられた数:1(前日比:-1)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
  • 00:32:29例えるならば、冷蔵庫の残り物で料理ができない。そんな感じです(笑 https://t.co/xbv1KEIPBh
  • 00:29:01@fsfsrecord こちらこそ〜( ´ ▽ ` )ノ
    Remixばっかりやってますがよろしくです。in reply to fsfsrecord
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。