2016
3
Jun

Twitter

2016-06-03 Tweet Summary

  • 19:50:25RT @polyshaft: AKIRAの音楽をやってる山城芸能組のリーダーがLSD研究で博士号を取得してる話知らなかった。
  • 19:49:52RT @JERONIMOBROS: 基本的に同窓会に行かない。昔行った時に仕事の愚痴のオンパレードだったから。愚痴って状況が良くなるなら好きなだけ愚痴ればいいけど世の中そんなに甘くないからな。同じ時間を使うなら俺は熱いやつらと熱く夢を語り合いたい。結局自分を取り巻く環境は自分が…
  • 19:49:26RT @na_batea: 口コミで中古品の相場が変わるから、欲しい機材は積極的にdisってくというのはどうだろう?
  • 19:47:45RT @kubilans: 今度加入するバンドの前のライブ音源をもらった。
    こんなこと言える立場ではないけど、、、ホーン隊の個々のパワーが、、、
    そして選曲が、、、、単調というか、、雰囲気だすの難しすぎる曲を選びすぎ、、、、レベルに見合っていない、、、
  • 19:16:24今週も終わりー
    寝不足気味だったなぁ^^;
    お疲れ様でしたー
  • 12:31:13RT @marumasa58: 今回の北海道の行方不明のもう1つの闇ポイントは、「子供が助けを求めなかった」という事もあると思うのです。
    普通に考えてみなよ、あの年の子供が「家にも帰らない」で「誰にも助けを求めなかった」というのは正気の沙汰ではない。
  • 12:30:28RT @NSDAP_SS: 北海道の不明男児が食料も持たずに野営し続け自衛隊や警察犬の追跡をまいて陸自の演習場内で発見された事で大泉洋だけが特別なんじゃなく道民そのものが基本スペックが高いって事を改めて思い知らされた感がある https://t.co/G3Ae3O9RW8
  • 12:28:37RT @kenichiromogi: これは、「しつけ」ではありません。「保護責任者遺棄罪」(刑法218条)https://t.co/s7atptMciB という犯罪です。 https://t.co/J7gjbEMNiw そもそも、ぼくは、「しつけ」という日本語が大嫌いです。「…
  • 10:01:43顧客の受付
    大渋滞
    10時過ぎる^^;
  • 09:52:07今日は良い天気すなぁ
  • 08:20:38今日の天気:晴のち曇 最高気温24度
    ツイート数:9(前日比:-1)
    RTされた数:2(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    ふぁぼられた数:9(前日比:-2)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
  • 08:02:39赤羽向かいながら聴く〜【J-WAVE:-JK RADIO-TOKYO UNITED】 https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 06:12:29A new favorite: Jennifer Lopez – Ain't Your Mama (DKXJ REMIX) by DKXJ https://t.co/sbmuisidpa on #SoundCloud
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。