2016
9
Jun

Twitter

2016-06-09 Tweet Summary

  • 23:48:50だいぶ急いだから一本前乗れた
  • 23:30:18RT @ichiro__bot: レコーディング、LIVE、リハーサル、家に帰ったら作曲と、音楽だらけの生活は本当に幸せだし、鬱屈してた二十代前半に望んでた未来を今過ごせているけれど、それに疲れて弱って不安になった時に僕を癒してくれるのも、結局音楽なのです。しかも親友の歌で満た…
  • 23:30:01RT @carory: 自分はリスク取ろうとせずに
    相手にはリスク取らせようとする

    誰がそんな人を信頼しますかね

  • 23:28:35RT @POCO_KTBK: 努力しない人に幸せなんて来る訳ないじゃん。
  • 23:26:06やばい、終電終電…
  • 16:48:52ぶらぶら #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿
  • 15:38:48【J-WAVE】BRUNO MARS・JUST THE WAY YOU ARE https://t.co/9jgETeIp7m #radiko
  • 09:54:29RT @teracy: 詳細設計は「こんなこといいなできたらいいな」を書くところじゃねえぞ。ドラえもんでも観てろ
  • 09:54:12RT @kirakiraohshima: 東京の人が頻繁に地方の現場に行かなきゃダメとか、いつまでそんなことをやってんだと思う。また、地方の人が東京に出向いていかなきゃとか、いつまで参勤交代やってんだ、と思う。
  • 09:53:27RT @anztolchock: 最近、「LINE」って歌詞が出てくる曲をよく見るけど、数年後LINEが廃れた時、ポケベルが鳴らなくて状態になるから、割と控えた方がいいと思う。「LINEは廃れないだろ」って思ってる若いフォロワーさん、その昔私もmixiに対して同じこと思ってまし…
  • 09:39:41RT @yzox: 壁と水リミックスCD絶賛発売中です!
    https://t.co/jLmsuuViA4

    僕もこれから聞きます 多くの人が楽しんでくれると嬉しいです

  • 09:39:18RT @srpchaos0727: Hello My Friend? (4:40) #sm28984066 https://t.co/B84pN2xSg0
    VOCALOID初投稿です。聴いて下さい。
  • 08:18:04今日の天気:曇時々雨 最高気温25度
    ツイート数:13(前日比:+8)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    ふぁぼられた数:2(前日比:+1)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。