2016
10
Jun

Twitter

2016-06-10 Tweet Summary

  • 22:29:231日1食スタイルに変えたことで私に起こった変化。1ヶ月前とはまるで別人に https://t.co/PJWskY0jaQ @misterspotlightさんから
  • 22:11:31RT @IWATAYUKIO: 一日一日を一生懸命に生きる。これは人生の基本だと僕は考えるのですが意外と一日一日より先を考えすぎている人が多いと思う。10年先、20年先‥。はっきり言って人生は落とし穴だらけ。そんな先を考えるなら一生懸命な今日を積み上げていった方が人生は充実する…
  • 21:35:19次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/fl9KTRVGgC Namie Amuro – Mint (Street Defense Riddim Remix) – DJ SGR
  • 19:33:28いつの間にか視聴1万超えてました。低評価6も付いてる・・・(泣)
    でも、ありがとうございます。
    Mint – 安室奈美恵[Namie Amuro] – Johnson Vincent Remix https://t.co/JWVjLvp4a9 @YouTubeさんから
  • 19:29:40ふー、資料一旦完成
    休憩するー
  • 14:44:20今日は自宅作業
    一昨日の夜以来の食事、
    もっと良いもの食え、って感じ^^;… https://t.co/Y6Msmywu6A
  • 12:37:56次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/esVGI3OwGf 安室奈美恵「Mint」大山未夢
  • 11:28:46RT @hero_wood: R3HABがSAKURAって曲作ってて嬉しいけれど、サクラって日本の象徴だから、せめて、サクラっていう曲名くらいは日本人が作った曲で有名になって欲しかった。全部外国人に持ってかれちゃってるような気がしなくもない。
  • 11:25:18RT @rodinakikkawa: 見返りを求めて何かをしようとしても相手に伝わる
    そしてそういう時は必ずうまくいかない
    誰かに喜んでもらいたいって思いで仕事をした方がうまくいくよね
    #美容師 #本質
  • 11:01:35今日はリモート仕事決行
  • 08:21:36今日の天気:晴時々曇 最高気温29度
    ツイート数:14(前日比:+1)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    ふぁぼられた数:2(前日比:0)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
  • 02:04:2261.2kg
    9.7%
    今年は50kg台にいけるかな。
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。