2016
22
Jun

Twitter

2016-06-22 Tweet Summary

  • 23:01:27いやー懐かしかった、
    10年前の開発時代の記憶が蘇ってきた。
    色々辛かったけど、今思えば身になったし良い経験したな、って思った。

    またあの頃の環境に戻りたいか、
    と言われるとそれは無いんだけど^^;

  • 19:49:23赤羽仕事おわりー
    これから保土ヶ谷へ
    たぶん7,8年会ってない人達と会ってくる
    久しぶりだー
  • 16:47:43RT @shikaosuga: Windows10にしてから、なんかPCがめちゃくちゃだよ。。
  • 16:08:51I'm at Starbucks Coffee ビーンズ赤羽店 – @starbucks_j in 北区, 東京都 https://t.co/BhGjrlcd6s
  • 15:53:04赤羽へ移動d( ̄  ̄)
  • 10:10:03RT @BBS_nakano: 僕たちの作品はここ数作品、CDの枚数を上回るほどデジタル配信の数が伸びています。この流れは必然だと思うし選択の自由はあったほうがいいのですが、今回の作品はCDを非圧縮で、できれば初回盤のハイレゾ音源を聴いてもらいたいという気持ちがとても強いです。…
  • 10:08:19あ、東西線で乗り過ごした…
  • 10:06:32RT @Taiya212: 作品なんてダメ出ししようと思えばいくらでも出来る訳で創作物の楽しみ方ってそういう所を見るもんじゃねぇだろ!っていつも思うんだよねー
  • 08:54:11RT @jetsetloo: 最近の若い人はスマホを弄ってる時間が異常に長い依存症である。みたいな論調僕は嘘っぱちだとおもうな。

    要はこういう事でしょ? https://t.co/GJAXw5RJnO

  • 08:20:03今日の天気:曇時々雨 最高気温25度
    ツイート数:4(前日比:-3)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    ふぁぼられた数:0(前日比:-3)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。