2016
24
Jun

Twitter

2016-06-24 Tweet Summary

  • 21:27:57【公式】OSAKA WHEEL(オオサカホイール)│EXPOCITYにいけば日本一の観覧車がある! https://t.co/XFAUb1n9kD
  • 21:25:46ビールやワイン飲める書店「BOOK LAB TOKYO」が渋谷に 深夜0時まで営業 | https://t.co/FtveEYwH1p https://t.co/pp3cTmcMm0
  • 20:02:03さあさあ今週も終わった!
    帰宅しまする〜(at 赤羽)
  • 19:58:20RT @biwam: 挙句に、ActiveDirectoryのドメインコントローラなのにDNSが動いてないけど問題ないとか言う議事録を送って来ないでorz 外部連携のDNSも無しでどうやって認証サーバにアクセスするんだ。もうIPアドレスから説明しないとダメなのか。で、元は開発と…
  • 19:54:58RT @ARTISTCROWD: @AGZSFB oO( パクリとか似てるとか言われてもセンスが良ければ評価されるニャ!つまんないこと言ってくる少数の人のことは気にしなくていいと思うニャ?
  • 19:49:38RT @ARTISTCROWD: 今年も「コロムビアアイドルオーディション」の開催が決定しました!それに伴い、ボーカル審査用課題曲として使用させて頂く楽曲の募集を只今より開始致します!
    ↓↓詳細はこちらから↓↓
    https://t.co/9AFhVrUASB https://t…
  • 17:37:53赤羽仕事終了!
    カフェでサカナクション聴きながらちょい仕事
  • 14:07:31今日は午前中からから
    役員とガッツリ話ししてた。
    会社のこの先を考えてく

    これから赤羽にて仕事

  • 08:19:06今日の天気:曇のち雨 最高気温26度
    ツイート数:14(前日比:+4)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)
    ふぁぼられた数:1(前日比:0)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。