2016
6
Jul

Twitter

2016-07-06 Tweet Summary

  • 23:21:26RT @ViasoundOne: 会社の若い子(24歳)にイエモン良いよね~って言ったら
    「僕は綾鷹の方が好きですね」
    って言われて崩れ落ちそう。
  • 22:33:19RT @carory: 「優秀とは能力のことじゃなくて
    優しさに秀でること

    仕事力は、愛情の深さ」

    これは納得できるな〜

    飲食店でアルバイトしてたとき、
    皿洗うのはめっちゃ早いけど
    ガチャガチャ音が大きかったり
    お皿の扱いが雑だった人を見て
    なんか違うよな〜ってずっと思っ…

  • 22:32:50RT @rodinakikkawa: 能力の高いスタッフはそれなりの考えを持っている
    だったらそれを表現できたほうが楽しいに決まってる
    もしそれを表現できなかったとしたら面白くない
    #美容師 #おまかせ論 #勝手に動く組織づくり #主体的
  • 22:31:50RT @IWATAYUKIO: 同じ失敗を繰り返してはいけないというのが世間の常識かもしれませんが僕はある程度は同じ失敗をしないと身体や魂が痛みを本当に理解できないと考えます。失敗したからめげるのでなく失敗を恐れない精神を鍛えることです。最初から成功するより失敗を重ねた人間の方…
  • 22:29:32RT @Tetsuya_Komuro: ごく稀に、自分でも納得する
    歌詞やメロディーが出来た時
    誰かに知らせたい気持ちに
    なるんだ。これがシェアしたいと思う気持ちと近いかも!
  • 15:31:28RT @morilyn1123: ナチュラルローソンには野菜はあるがネギが売っていない。もやしもピーマンもあるが、ネギは却下である。恐らくおしゃれさを売りにしてるので、ネギは格別におしゃれじゃないと判断されたのか。
    缶詰も食う気にならないおしゃれなのが多く、肝心の鯖水煮がない。…
  • 15:29:25RT @bigoqyxojodi: 「自動販売機で何も買わずに両替が出来る」自動販売機にまず千円をいれよう。そしてもう一枚千円をいれる。 そして返却レバーを下げると…。 一枚はお札で戻ってくるけれど、もう一枚は小銭で戻ってくる!
  • 15:28:24RT @MyRoland: 木星探査機JUNO、ついに木星(JUPITER)上空に到達!観測に必要な周回軌道への投入に成功したそうです!!!なぜか自分のことのように嬉しいぞ…(つД`)ノ
    https://t.co/biDPOZCzvM
  • 12:40:39I'm at 渋谷駅 in 渋谷区, 東京都 https://t.co/YxSfraGAFv
  • 12:13:10RT @SAKANAICHIRO: 歌詞を書くため暫く潜っておりましたが、久しぶりに浮上。名だたる文士には到底及ばないが、不器用な自分なりに言葉の宇宙に埋没中です。もう暫しお待ち下さい。 https://t.co/tVaf80ImNN
  • 12:12:40外出、渋谷へ
  • 08:24:04RT @ShinichiOsawa: 金銭で解決できる問題と、魂が悲鳴をあげる問題。両方しんどいが後者は尾をひくな。。。
  • 08:09:35今日の天気:曇のち晴 最高気温29度
    ツイート数:7(前日比:-7)
    RTされた数:0(前日比:-2)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:-3)
    いいねされた数:1(前日比:-6)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
  • 02:15:12My Powerscore is 39, in the top 19% https://t.co/r0c8OTnDa9 #SoundcloudPowerscore @TheArtistUnionさんから
  • 01:23:06RT @Aire_____: ちょっと問題ありそう
  • 01:23:05RT @Aire_____: 掛けるのだけで十分じゃないかな
    かけた人に投げ銭をするとかそんなことは良くないと思うよ
    誰だこんなこと最初に考えた人はw
  • 01:22:12RT @banvox: Watch Me屋って話を今日聞いたんだけど、投げ銭(他人の曲で)勝手にお金が発生してるって、かなりグレーだし、僕は良いんだけど、いろいろと問題が発生すると思うので、やめた方が良いと思います…。下手すると会社との問題があるので、気をつけてください。言葉的…
  • 01:21:30RT @banvox: なんか勘違いしてる人がいっぱいいるけど、全然Watch Meはかけてもらっていいのですが、そこで、掛けた人に対して、お金を置いていく(投げ銭システム)に対して、それはあんまり良くないんじゃないかなと。
  • 00:46:41そうですね!もしどこかでご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/ztsEcINyml
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。