2016
4
Oct

Twitter

2016-10-04 Tweet Summary

  • 23:06:43どうせ死ぬなら
    最後に向き合っているものが
    パワポじゃイヤ
  • 23:00:02RT @dle__elb: 【ドリームキラーの存在】
    何かを挑戦するたびに現れる。

    彼らは批判をしたいだけなんだ。
    あなたに成功してほしくないだけなんだ。

    あなたが成功すると、挑戦しなかった自分が否定された気持ちになるから。
    夢を持って輝いているあなたを見て、夢を持ってない…

  • 22:00:42退路を断つ
  • 17:32:01心に火を灯す
  • 09:08:39【PV】Make noise – Johnson Vincent https://t.co/sozCjfQZ7n
  • 08:55:14RT @le_mon_nikki: 「これが絶対に売れる」っていうのを目指して作ってるわけじゃないけど、でも聴かれないのも悔しいし。だから自分がすげえカッコいいと思うものを、みんなも普通にカッコいいと思う状態にしたいとは思う。
  • 08:36:44暑いけど風は気持ちいい
    もう秋だね
  • 08:34:24人に言われて
    諦められるくらいなら
    その程度の情熱でしか無い
  • 08:32:46「君には無理だよやめておけ」は、
    「お前に向いてるよ、どんどんやれ」に
    勝手に脳内変換されてる。

    押すなよ押すなよ、と同じ原理

  • 08:09:29今日の天気:曇時々晴 最高気温30度
    ツイート数:6(前日比:+2)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    いいねされた数:0(前日比:0)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 08:05:00今日は暑いらしい、
    スーツの上着どうしよう、という天気
  • 07:58:38RT @RyuichiSato: 「言わなきゃわからないようなら、言ってもわからない」という考え方があって、これは異論反論あるだろうけど、俺自身そう思うことは多い。特に教える立場の場合、同じことを何度も指摘しても、相手が自分で理解しようとしなければわからないし、その結果最も大事…
  • 07:58:32RT @harrururu: 挑戦

    ぶっ叩かれる

    挑戦

    ぶっ叩かれる

    挑戦

    ぶっ叩かれる

    敵さん共は分かってない

    オレの行動を阻止しようとする行為は

    オレにとってのアドレナリン
    モチベーション、栄養素

    おかげで最強の仲間達と
    あらゆる知恵を手に入れた

    さぁみ…

  • 07:58:29RT @POCO_KTBK: 「自分だけを見て欲しい、大切にして欲しい」って言うのは簡単だけど、その人だけにしかない魅力がないとそんなの難しいよ。魅力を磨く努力も必要なんだよと思いながらipadに豚汁かけてるよ、おはよう。
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。