2016
13
Oct

Twitter

2016-10-13 Tweet Summary

  • 22:27:54RT @yaiko_official: 今日は、千里中央のミスドで歌詞を書いていました。ここは昔(高校時代)、テスト勉強していた場所でもあるの!懐かしすぎて涙でたー! https://t.co/ggstrCSR1F
  • 22:27:13RT @kuroda01147481: あなたが、人から
    いろいろと言われてもね

    その意見は、その人の視点
    だけの話なんだよね。

    だから、『あなたの価値』
    とはまったく関係ないんだよ

    いるだけで『価値』は
    あるんです!

  • 21:51:48次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/152xeWgQjP 砂の塔 / THE YELLOW MONKEY
  • 15:05:42RT @Eity_ri_chi_: ハイハットの強弱にkickstart使うとめっちゃ簡単にノリ作れるからオススメ✨ https://t.co/Crc4ZRhLh5
  • 15:03:39RT @Tacos_dj: なんでターンテーブル買ったかは、
    「DJって(スクラッチする真似)これでしょ?」
    って言われて出来ないのが正直納得いかなかったから。
  • 14:14:08今日はデータ分析勉強会だ
  • 13:02:03八丁堀 マイヨール
    辛口ミートソース、うまし https://t.co/hiteHde0kx
  • 09:13:28RT @Touyou_Yamaguti: 中田ヤスタカの曲は一部例外を除き、1小節単位でリフレインするようなメロディラインが多い。恐らく、彼は歌を歌ったこともピアノを歌わした経験もないんだろう。これは最近のDTMerにも通じる。
  • 09:13:24RT @othermoon: 自分のDJはポリシーとしてなるべく高音質のものに絞って選曲しているため、それがダンスコアやロリコアをあまりかけない理由です。
  • 09:07:46RT @roundhouse_: イチローに憧れて、イチローっぽいスイングしながらプロ野球選手を目指すって言ったら変態ですよね?でも、ビジネスを知らないのに稼いでいる人の「今」を真似ようとする人が多いですね。そんなブログ記事を書きました。https://t.co/90YQWsd…
  • 09:02:37RT @SNOOPYbot: このサンタクロースの写真を見てよ…痩せもしないで煙突を上がったり下りたりしてるなんて信じられないわ…どうなるかわかる?今に不運な子の居間でサンタは心不全をおこすわよ! サリー
  • 08:07:05今日の天気:曇り 最高気温18度
    ツイート数:18(前日比:+7)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)
    いいねされた数:3(前日比:+2)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 00:09:30遠すぎる背中…
  • 00:09:11.@goosehousejp さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/S9qZNxSszt Hero/安室奈美恵(Cover)
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。