2016
21
Oct

Twitter

2016-10-21 Tweet Summary

  • 17:24:53RT @kumakuma74m: 「未体験」の中でしか、
    「成長」や「チャンス」はない。

    だからこそ、
    やった事ないことをやってみる。
    行ったことない所に行ってみる。
    会ったことない人と会ってみる。

    未体験ゾーンを開拓していくことは非常に大切。

  • 17:03:19RT @ha_chu: これみんなに読んでほしいな。→"いいですか、恐ろしいのは電通でもNHKでも安倍政権でもない。どこにでもいる普通の人たちだ。自分の存在意義を誇示するがために、他人の時間を奪うエライさんだ。"https://t.co/KZwqibcYUU
  • 13:06:45RT @heartwarming_c: より自由で高度な表現をしようと思ったら、イヤでもコードの学習をしなければいけない時が来るから、そうなってから必要に応じて身につければいい。多少時間はかかっても、超えていくべき地点が自分の中で見えてれば頑張れるもんね。
  • 13:04:11あつー💦着いたばかりなのにもう疲れた。帰りはフェリー乗って帰ろっかなー (@ 東京ビッグサイト (東京国際展示場) – @t_bigsight in 江東区, 東京都) https://t.co/aA3nkpXkVM
  • 12:45:10RT @Melmelrose_Lily: 🍁夢灯籠🍁

    大HIT上映中「君の名は」の劇中歌です
    個人的には前前前世よりこちらの方が好き
    スコアに耳コピアレンジで弾きました
    と言うかほぼ耳コピ 笑
    左手は1オクターブ下げてます
    1日弱で仕上げたのでそれなりですが、生温かい目で見守…

  • 12:44:47RT @SEKITOVA: DJスクール同士の潰しあいでそれぞれの生徒がとばっちりくらってる話を聞いてしまってゲンナリ。生徒がおいてけぼりになったり他方の生徒を潰したりするのはDJやカルチャーの教育なんかどうでもいいと思ってる証拠。思ってなかったとしてもそれが逆効果なのに気づか…
  • 08:09:05今日の天気:晴のち曇 最高気温22度
    ツイート数:18(前日比:+15)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)
    いいねされた数:2(前日比:+1)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 00:48:56RT @kaisinnot: 駅の自動改札、残金不足でゲート止めると流れが止まるので、床が開くシステムに変えて欲しい
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。