2016
24
Oct

Twitter

2016-10-24 Tweet Summary

  • 18:23:30気分が安らぐ、いいね(╹◡╹) https://t.co/oINXx2m6R6
  • 18:22:10A new favorite: anytime by @yot_elec https://t.co/nIZs2RyseX on #SoundCloud
  • 16:42:04自分のライバルは自分自身
    いい言葉
  • 16:41:36RT @roundhouse_: あなたが周りに目を向けるのを辞めて、自分の価値を高めればライバルなんて存在しないと言う事に気付くと思います。
    ライバルって誰ですか? ライバルって何ですか? 何故その人はライバルなんですか?
    僕のライバルは最強の自分だけです。 コイツに勝つ…
  • 16:39:56RT @ichiro__bot: 音楽を聴いたり、作ったりする事に優劣なんてないよね。年齢だって関係ない。色々な聴き方や作り方があって良いし、それだからその時代を音楽から感じれるんだと思う。
  • 10:04:15なんか今日は人が少ないな(๑•ૅㅁ•๑)
    どうした、東京
  • 08:15:13今日の天気:晴れ 最高気温20度
    ツイート数:9(前日比:+4)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)
    いいねされた数:3(前日比:+3)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 00:08:13オーディオストックのコンペが久々に。
    今回はかなりおもろい感じ、今日一日でバーっと作って出した。
    次から次にコンペがあるからできる限り挑戦してく、
    短時間でパフォーマンスを上げてく訓練だな、今は。
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。