2016
25
Oct

Twitter

2016-10-25 Tweet Summary

  • 23:13:52RT @r_hitoma02: ブログ更新しました。オーディオストックの審査について書きました。
    オーディオストックの審査はかなりシビア。公式4箇条を意識しよう。 https://t.co/xlkmBIGqrq
    #audiostock
  • 23:12:44RT @audiostock_jp: 【新規コンペ案件追加のお知らせ】
    効果音クリエイターの皆様へ
    先週より新規コンペが開始しました!
    アイドル曲のアレンジを募集しています。
    詳細についてはオーディオストックにログインの上でご確認ください。
    https://t.co/CZncL…
  • 23:08:13RT @tofubeats: Have you heard ‘shoppingmall’ by tofubeats on #SoundCloud? #np https://t.co/0npB0pVyhJ
  • 21:54:25RT @djctype: 「なんでDJって人の曲かけて偉そうにしてるの?」というよくある煽りは、「なんでソムリエって人のワイン飲ませて偉そうにしてるの?」と言い換えれば、どれだけ愚かな問いであるか分かるのではないか。
  • 21:11:06自分の進みたい方向って、安定を求めてるサラリーマンには理解不能なんだろな。別に夢を語ってる訳でもなく、自分には現実な訳で。
    ただ会社で空気吸ってるだけで給料がもらえる事に納得できないだけ、だと思う。
    人の為になる事を俺はやりたいし、実現したい。
  • 21:08:48RT @na_batea: はい、インプットとtwitter終わり。次はギター弾く。ギター弾いたら曲作る。
  • 21:08:32RT @time720: あと日曜日 が9回来たら2017年ですが、今年やり残していることはありませんか?
  • 21:00:28スキヤキ (@ 米沢牛 黄木 黒塀横丁店 in 千代田区, 東京都) https://t.co/2Gz3zvoYCj https://t.co/x3BdYuapR8
  • 18:25:29RT @mimi_composer: アルバム制作や楽曲提供をいくつかさせていただいて、最近ようやく自分の作品に自信が持てるようになってきた気がする。
  • 18:12:00☔️
  • 14:21:24(笑 https://t.co/W2RE7OsvDb
  • 14:20:46RT @IWATAYUKIO: 音楽もそうですが人生にも溜めが必要と思います。意図的に怒りや衝動を抑えて溜めてみる。溜めている時間は反省、次の展開、事情の考察などに当てられます。そうして溜めたもので行動を起こすと衝動的な行動よりも衝撃を持ったものになります。直感的な判断による行…
  • 14:20:39RT @gooutr367: 金稼ごうとする人は悪い人

    みたいな風潮あるけど
    逆にお金ないことで
    いいことないでしょう。

    日々の生活も
    クレジットの返済も
    やりたいライブやレッスン

    動けば動くほどお金が必要だからお金稼がなきゃいけないんだよなぁ。

  • 14:20:06RT @RyuichiSato: 今までで最も驚愕したボサノヴァ・カバーは、友人のシンガーソングライターMOGAMIが歌う「津軽海峡冬景色」。始めは笑いながら聴いていたんだけど、こんないい曲だったんだと感動した。勿論、本人のオリジナル(J-Bossa)もいい。また聴きたいから、…
  • 13:06:47I'm at 鳥徳 茅場町店 in 中央区, 東京都 https://t.co/uGmEzcKdg0
  • 09:23:53RT @fnmnltv: tofubeats @tofubeats が新曲「shoppingmall」のデモ音源を歌詞付きでSoundCloudに公開 https://t.co/SBceihNlZS
  • 09:23:46RT @shinchan_orz: 【音楽レーベル】立ち上げました。その名も INDUSTRIAL JP。映像も曲もサイトも全部めちゃかっこいいので、ぜひチェックしてください!(ついでにシェアしてくれたら最高)

    サイト: https://t.co/axtXkDWdea htt…

  • 09:22:26RT @stsmr84: 高学歴の人の頭が良いとは限らないというのはよく言われますが、当たり前の話なんですよね。学んだ時点で終わっていたら何の役にも立たない。学んだものを活かせて初めて意味があるわけで。
  • 09:18:12斬新な曲や。[radiko.jp]POP UP! | J-WAVE | 2016/10/25/火 | 9:00-11:30 #jwave https://t.co/sMl8bygCJB https://t.co/qsacs8ltSM
  • 09:14:52RT @d_inagaki: 自分もドラム暦10年の友達に同じようなこと言われましたよ…(´-`)
    「打ち込みのドラムは正確無比なので本物より音が良い」
  • 09:11:21RT @gogotea3: ???「LANケーブル自分で作る」
    素人「LANケーブルって何?」
    初級者「LANケーブルって自分で作れるんですか!」
    中級者「LANケーブルの自作ぐらい余裕」
    上級者「ファイバーでISOとるの大変」
  • 09:11:03RT @DJWarp: オーストラリアでのプレイを録音したファイルをアップしました!2時間のプレイ!チェキ! https://t.co/hDuRFIpm2D
  • 09:10:33RT @gogotea3: インフラ基盤を自前で持つのは経済的な観点では不合理ではあるのは事実ではあるものの。。。
    次世代の育成とかどうするんだろう?
  • 09:10:15RT @SNOOPYbot: 愛って“今この時”のものなの、チャック?それとも未来への希望や過去の思い出がほとんどなの? ペパーミントパティ
  • 09:09:50RT @tuyosisawa: オリジナルを持ってるDJはホントにカッコいい
    自分で音もフレーズも構成もしてそれでもってフロアをロックするんだから魅力しかない
  • 09:08:23RT @teracy: 普通のSuicaで改札に引っかかった時の反応:
    「邪魔」
    「無能」
    「床抜けろ」

    アップルペイで改札引っかかった時の反応:
    「これは仕方ない」
    「最新テクノロジーに失敗は付き物」
    「ジョブズの息吹を感じる」

  • 09:06:43(´・ω・`)? https://t.co/LEmG8cG4ZC
  • 08:08:10今日の天気:晴のち曇 最高気温20度
    ツイート数:9(前日比:0)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    いいねされた数:1(前日比:-2)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 01:57:49【自作曲(インスト)・オリジナルPV】Make noise – Johnson Vincentのコンテンツツリー – ニコニ・コモンズ https://t.co/4gZyIFn3HV
  • 01:44:50【自作曲(インスト)・オリジナルPV】Make noise – Johnson Vincent (4:06) https://t.co/kA4sCQ3My1 #sm29781649
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。