2016
11
Nov

Twitter

2016-11-11 Tweet Summary

  • 13:26:04I'm at ららぽーと湘南平塚 – @lalafanlalaport in 平塚市, 神奈川県 https://t.co/GZTcna0vfZ
  • 13:12:42RT @Aphextwin_bot: 音楽やるのは他人やダチを喜ばせるためじゃないし、人の期待を裏切りたいからでもない。あくまでも自分のためだって
  • 13:00:43I'm at 平塚市役所 in 平塚市, 神奈川県 https://t.co/wpwDGtP33l
  • 12:42:38RT @bunkiman0905: 3,000再生 79コメ 180マイリス、皆様のおかげです!

    良いもの作れたと思います♪

    ご視聴、拡散等お願いします!

    【初音ミク】休日妄想狂想曲【オリジナル曲】 https://t.co/acfyL5ywNb #sm30009082

  • 10:57:3211月11日11時11分11秒
    あと少し
  • 09:51:38今日は作曲の日、クリエイターモード全開。
  • 08:09:39今日の天気:雨のち曇 最高気温12度
    ツイート数:11(前日比:+5)
    RTされた数:1(前日比:+1)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    いいねされた数:3(前日比:+3)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 00:26:05RT @eminem_san: 私がすこぶる好きなスピッツにだって、嫌いなやつがいる。もうちょっとハードなのがいいー。みたいなやつが絶対いる。

    国民的バンドにもアンチはいるんだ。お前の曲を上げたら絶対アンチが湧く。なるほどなと思うところは取り込み、心ないバリバリ罵詈雑言は切り…

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。