2016
24
Nov

Twitter

2016-11-24 Tweet Summary

  • 17:31:00macからAzule SQLDatabaseへ接続できる良いクライアントソフトって無いかなぁ。
  • 13:08:09I'm at 麺や わたる(航) – @menya_wataru in 中央区, 東京都 https://t.co/Blx3TCTcK4
  • 09:46:57A new favorite: Dominique Is Stoned – Instrumental Version by Peter Wheeler https://t.co/iUsqyK8tqA on #SoundCloud
  • 09:36:18A new favorite: S&B & Ginger Ninja – OUT (Original Mix) by Ginger Ninja Prod https://t.co/qVNGE3JA8u on #SoundCloud
  • 09:08:35RT @tomonan16: なんかトレンドが雪のせいで、東京都心で和田アキ子が転んで緊急地震速報みたいな並びになっている
  • 08:11:15今日の天気:雪のち曇 最高気温4度
    ツイート数:5(前日比:-6)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    いいねされた数:0(前日比:0)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 01:32:41RT @hirotecxmc307: ジャイアンもいまの時代なら自分のレーベル作って音源をアップしているだろうな〜。で局地的に流行ったりして海外でリサイタルとかねw
  • 01:19:47RT @JOshufeen: 会社にいた時は「仕事はつまらない」としか思ってなかったのですが、
    個人で稼ぐようになって直接他人から「ありがとうございました」と言われながらお金を貰った時は、「仕事って楽しい」という価値観に変わったのを今も鮮明に覚えてます。
  • 01:17:24RT @supan_caall: 娘「勤労感謝の日に!働くお父さんがお仕事で休めない!こんな世の中はおかしい!」
    私「そうだそうだ!」
    娘「働く全ての人が休む日が勤労感謝の日なのではないだろうか!」
    私「しかしそうなると~?」
    娘「遊園地がお休み!電車もお休み!」
    と、娘が朝か…
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。