2016
14
Dec

Twitter

2016-12-14 Tweet Summary

  • 22:54:52RT @WorksHaru: 「卓球レポート」という雑誌のYouTube動画に楽曲を使用して頂きました!
    https://t.co/qNbAwOhpCT

    なんと4曲も!ありがとうございました!(●´ω`●)

  • 22:54:01RT @HORIKOSHI_SOUTA: 今までどれだけのバンドが「活動休止」と言って消えていっただろう。今もなお、そのバンドを待っている人がいるのだと思うと胸が痛い。
    僕らは、帰ってきました。約束果たしに、夢叶えに。
    ここからまた、始めさせて下さい。
    これからもよろしくお願い…
  • 22:52:15RT @yasetakamo: ネット音楽マーケットイベント「APOLLO」にて開催された、リミックスコンテストでなんと、yasetaの曲が賞を頂きました🙇🙇🙇
    Hommarjuさん、根本凪さん、APOLLO関係者の皆様、この度は本当にありがとうございました!

    https:/…

  • 16:04:31PythonデスねーAzureを弄ってます。
    C言語ですかー、私は遥か昔(遠い目)
    私もこれからNode.jsにてを出すところです。。 https://t.co/xCwP3e6QKz
  • 14:50:29RT @NegaPhone: 3rd Album(Free Download) "Negative Dancehall"
    ダンスミュージック系中心のアルバムです
    https://t.co/1hpxYrG4En
  • 14:35:43ラムネ
    美味い
  • 14:15:16ラムネもろた
    うれし https://t.co/mwnPz1VLZ1
  • 13:08:12RT @biccobeat: 曲数を増やすという考え方と逆に、究極の一曲を目指すという考え方もある。結局、ある人が気持ちのいい音楽をつくろうとすれば、その人にとってのピンポイントの感覚に収斂していくものだと思う。仙人のように山籠りでもして求道的にピンポイントを追求したいとも思う。
  • 13:05:48RT @Logue4music: .@_Dubscribe_ &Logue4 – Turn up が @TREKKIETRAX よりなんと!NEST HQ Premiereでリリース! @ItsEGLさん、@LANCHR_KOKURA のリミックスも収録の豪華仕立て
    https…
  • 13:03:57燻製具合がちょうど良い
    人形町 くんかれ https://t.co/Nx8QgV2icX
  • 12:26:17I'm at 燻製カレー くんかれ – @kunkare in 中央区, 東京都 https://t.co/tjZv7z4MCC https://t.co/c8zxwEB1Vj
  • 12:00:38RT @tamagotaso: 入手元が不明な音楽ファイルってだけだと例えば俺らみたいのがサラッと2日で作ったデモとかアニソンブートとかも入るだろうし
    そのへんのアマチュアDTMerがサウンドクラウドでDL許可してる自作曲もそうなんじゃない?(クオリティが高くても)
  • 12:00:07RT @tommy_zina: 【ダメ絶対】今日聴いたアニソン/JPOPのDJに関する衝撃の話。世界中で販売してるDJソフト&コントローラのサポートデスクで入手元不明の音楽ファイルの使用率が日本人が頭抜けて多いのだとか。原因不明の動作の対応で音楽ファイル送って貰った時に分かるん…
  • 11:58:22RT @tamagotaso: 一応再度忠告しておきますがサウンドクラウドは課金歴のあるアカウントでも容赦なく消されるし運営にメールしても返事は帰ってきませんので要注意です!!
  • 11:56:56RT @waki: 前に尊敬する偉い人がからアドバイスを受けた。
    「大切な人にはお金や物だけでなく、時間を差し出しなさい」と。「偉くなったら、お金も物も簡単にポチッと動かせるけど、自分の時間だけはどんどん動かせなくなり、より貴重になるんだよ」と。
    私はまだ偉くはないないんだけど…
  • 11:56:43RT @bIE_319: アニメ見続けてたら大抵のキャラが年下になってしまって 悪役が永遠の若さを望む理由が少しだけわかった
  • 11:55:15RT @studiorag: 意外と多い?耳の悩み。音楽と長く付き合うために大切な耳のケア
    #耳の悩み #耳のケア
    https://t.co/yDWPQlIRvH https://t.co/zHGj7QyXdG
  • 11:54:40RT @shu_931107: 「稼ぎ方教えて下さい」って
    自分から連絡してきて、詳細教えて途中でシカトするって、礼儀知らずすぎでしょ…

    稼ぐどうこうより、まずマナーとか礼儀を勉強するべきですね。。笑

  • 11:53:30RT @Tacos_dj: 自分の生き方に自信がなくてあれこれ他人をディスる奴は死ね。
  • 09:06:19RT @yurucore: 音楽共有のSoundcloud、創業者が「もうDJ Mixを削除しない」と明言。定額サービス開始で著作権使用契約を締結 – Engadget 日本版 https://t.co/iFLnpW5l6y @engadgetjpより
  • 09:04:19一般的に「作曲」っていうとどこまでをイメージするんだろうか。
    作曲と編曲の境目って、作り手は線引きが出来てると思うんですが、意外と曖昧なのかもしれない。
    伝え方にも工夫が必要と感じた。
  • 09:00:41RT @verslerguiremo1: やりがいのある仕事というのはやっていて、
    「きつい」「したくない」「めんどくさい」というマイナスの感情が無い仕事をいいます。

    私の仕事がこのマイナスの感情にまみれていたから、脱サラをして「もっとしたい」「楽しい」と思うものを仕事にしま…

  • 08:08:16今日の天気:雨のち曇 最高気温13度
    ツイート数:7(前日比:+1)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    いいねされた数:0(前日比:-1)
    https://t.co/rCquzyDBs2
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。