2016
16
Dec

未分類

I'm at work now.頂いたメロディ音声を加工、メロ抽出、コード付け。壮大な(かどうかは私の腕次第ですが)100前後のバラードです。冬にぴったり、歌詞はちょっと切ないかな。

I'm at work now.頂いたメロディ音声を加工、メロ抽出、コード付け。壮大な(かどうかは私の腕次第ですが)100前後のバラードです。冬にぴったり、歌詞はちょっと切ないかな。

I'm at work now.頂いたメロディ音声を加工、メロ抽出、コード付け。壮大な(かどうかは私の腕次第ですが)100前後のバラードです。冬にぴったり、歌詞はちょっと切ないかな。

from Instagram

 
コメントは利用できません。